鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんわんシャーベット
2008 / 08 / 07 ( Thu )
毎日暑いよね~。また氷でも貰っとくかな♪・・・おっ!
なんと出てきたものはわんわんシャーベット


sha-betto


いつもの氷とは違うんだよ!すごいんだよ!!味があるんだよぉ!!!

sha-betto3


冷たくってシャリシャリ美味しいんだよぉ~!

sha-betto2


後ね、メロン味とバナナ味があるんだって。何時出てくるかな?楽しみ♪



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

12 : 42 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やわらかダンベルさん | ホーム | 笑顔のプレゼント♪>>
コメント
----

遅ればせながらケン太くんママさんお誕生日オメデト~~~(^o^)//"""

ワタシもこの頃誕生日が来るのが微妙に嬉しくないのですが、「おめでとう」の言葉やプレゼントが貰えるのでそれだけが嬉しいデス( ̄m ̄〃


ケン太くんシャーベット良いなぁ~♪
そらにもたまにはこういうの出してみるかなぁ~(笑)
by: ちえぞう * 2008/08/07 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ありがとう~♪

暑い時期に2日間程(そんな!?)母を苦しめ、
頭を尖らせ生まれて来ましたよぉ!
今は絶壁頭です。むぅ。

シャーベット喜んでくれたみたいだから良かった♪
けど、ワンコ用のって高い!!
人間用のでO.Kならもうちょっと頻繁にあげれるのに。
by: ケン太ママ * 2008/08/07 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/152-99b13cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
