鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所さんも!
2012 / 06 / 28 ( Thu )
昨日は時々お散歩中に出会うだいくんのこと♪
で、大抵毎日会ってるのが~、ご近所りんちゃん!

りん


りんちゃん、ぼくのことになんか目もくれず、
オヤツくれるって言うからそっちの方に夢中なのさ!

りん


本日は太陽さんさんさんで、暑いです。
朝っぱらからこんな素敵な格好でお昼寝中~☆

ヘソテン


そんなテケトーな毎日を過ごしてます♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シャーベット♪ | ホーム | もうすぐ2歳のコ♪>>
コメント
----

今いるひめの弟犬ポンタも そんな格好で寝ていますよ(笑)
大事なもの 丸出し~~~よね ププッ!!
↓収穫した小松菜で小松菜ごはんだったのねぇ
ケン太くん 良かったねー(^^) 
by: ふりママ * 2012/06/28 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--りんちゃんだ~♪--

こんにちわ オヤツにロックオンして 目が点になってますね~♪
りんちゃんの目は、まん丸なのに ケン太君 ハの字形の目になって愛嬌たっぷりの お顔してますね~
こんな顔 大好きですよ~(^^)
へそ天で寝るなんて無防備すぎますね~(笑)
by: 魚将&KORO * 2012/06/28 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ポンちゃん、もう立派な家族だね~☆
ヘソ天で寝れるなんて、安心してる証拠だよね^^
そう、それにしても素敵な格好よね。一番蒸れるところかしら^m^

そうそう!小松菜さん、食べさせてみた~。
最初ドキッとしたけど、完食してくれてよかったワン。
by: ケン太ママ * 2012/06/29 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~♪
ケン太の目ってアイラインみたいのが入ってて、
ハの時に見えるんですよ~^^
笑ってる時はいいけど、普通の時だと、「あのワンちゃん、困ってる」
って言われちゃったりして。

これからは毎日ヘソ天が見られると思いますよ~^^
by: ケン太ママ * 2012/06/29 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1519-39e27c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
