鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまたしゅうか~く♪
2012 / 06 / 26 ( Tue )
育ち過ぎの小松菜さん。
残りの小松菜さんも全部収穫してきちゃったよ~。

菜園


今回は6株。
1+3+3+6で、全部で13株収穫できました♪
また、作ってみるつもり^^

で、今朝のぼくのご飯にこんなものが!

こまつなごはん


うっ、何だこれ。
自分で育てたはず(?)なのに、得体の知れないもの状態。

こまつなごはん


得体の知れないものはお皿の外にポイ!

こまつなごはん


その辺に生えてる草より美味しいはずだから食え~!
なんて言ってる人もいるし、他の物食べてるうちに知らないうちに口に入って完食してしまってるし。

こまつなごはん


せっかくなんで、ポイしたのもいただきますです。

こまつなごはん



自分で育てたのは美味しい!です。たぶん。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 53 : 14 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ2歳のコ♪ | ホーム | しゅうか~く♪>>
コメント
----

かなり収穫できたんだね!!
ちゃんとケンちゃんも食べてるしw
そらなんてああいう風なトッピングじゃ絶対に食べないわよww
by: s-mix * 2012/06/26 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん!思ってたより小松菜さん収穫できた♪
最初にポイってされた時はどうなる?って思ったけど、
結局全部食べちゃったし良かったワン♪
by: ケン太ママ * 2012/06/27 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1517-cb06bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
