鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゅうか~く♪
2012 / 06 / 25 ( Mon )
ぼくの家庭菜園♪
奥のなんだかわっさ~としてる小松菜さんをまた収穫しに来たよ!

菜園


本日の戦利品。

菜園


小松菜さん3株。
ちょっと大きく育ちすぎちゃったかな~。

菜園


きゅうりさんはここまで大きくなりました。

菜園


そして、ちいさなももこって言うミニトマトさんは実が成ってた!

菜園


大きく育つといいな!
ちゃんと毎日お世話しなきゃね!!



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 18 : 00 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<またまたしゅうか~く♪ | ホーム | キャンプ! ~ただいまの後は~>>
コメント
--豊作だ♪--

こんにちわ~ ひさびさのコメントでおます
おっと いつもは読み逃げしてますが(汗)

小松菜 いい感じに育ちましたね~ キューリやトマトも楽しみやね~
豚コマと いっしょに炒めてオイスターソースや
塩コショーで味付けして食べたいですね~♪

↓のシャンプーされてる ショボい顔したケン太君の顔
ナイスですね~(笑)
by: 魚将&KORO * 2012/06/25 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

小松菜 美味しそうだねぇ
上手に育ててるわぁ
これからも収穫が楽しみだね~♪
家のは虫食いしたり・・・
まっ無農薬ってことだからね(笑)
by: ふりママ * 2012/06/25 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

りっぱなお野菜。l
育て方がお上手ですね。
コツは?
by: Boo * 2012/06/26 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~☆
しっかり大きく育ちました♪今朝はケン太にも茹でたのをおすそ分け^^
オイスターソースとかっていいですね。それだけで美味しくなる~♪

ケン太、お風呂できれいにしてあげてるのに!
いじめられてますって顔するんですよ。もぅぅ。
by: ケン太ママ * 2012/06/26 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

小松菜さん、最初の方は虫もつかず、すっごくいい感じだったのに。
今はちょっと虫食いしてる葉っぱもあるの~(>_<)
無農薬♪だけど、ちょっといやよね(*_*)
今度はつかないようにしなきゃ!
by: ケン太ママ * 2012/06/26 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太の育て方のコツは、
ぼくは一切手をかけない。だ、そうで。

ホントに小松菜は特に種蒔いてお水あげたくらいで。
簡単な品種を選ぶってことが一番のコツでしょうね~。
by: ケン太ママ * 2012/06/26 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1516-4ce2b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
