鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ! ~ BBQ
2012 / 06 / 20 ( Wed )
散策の後はお腹も空いたし、お夕飯食べたいな~。
でも、まだまだ準備ができなさそうなので、1人つぶれて待機中。

キャンプ


ホタテやお肉さんに、後はホイルで包んで放り込んだジャガイモさんとか。
ホタテさんはケチってちっちゃい貝なんだけどね。

キャンプ


まずは牛さんをいただきます!

キャンプ


骨付きのラム肉さんに、ちょっぴりじゃがいもさん。

キャンプ


ワイルドに食うぜぇ~。お皿なんかいちいち使ってられないっつうの。

キャンプ


そんなこんなで一日が過ぎて、夜はみんなでテントの中。
ちょっと落ち着かなくて はひはひ しちゃったけど、
最終的にはママの寝袋の上に落ち着きました♪

キャンプ


ぼくの初キャンプ、1日目はこんな感じで過ぎて行きました!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 33 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キャンプ! ~ ゴロゴロ | ホーム | キャンプ! ~ 散策>>
コメント
----

美味しそう~~♪
私も牛さん頂いて、みんなで一緒にテントの
中に入ってグーすか寝たいな(*^^*)
by: nori * 2012/06/20 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

骨付き肉とかはBBQの醍醐味だよね!!
家でたまに食べたくなって買ってきても中まで火が通らなかったりしてさ大変だけどだとそうでもないもんね~。

この時間に見たのが間違いだった!凄いお腹空いてきたから昼食にしよ~っと(爆)
by: s-mix * 2012/06/20 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--noriさんへ--

やっぱり牛さんいいよね^^
うん、今回はラム肉さんより牛さんの方がおいしかった^^
最初はテントから出る~って勢いだったんだけど、
どうにか落ち着いて寝てくれてよかったわ。
慣れるまでちょっと時間かかるね^^
by: ケン太ママ * 2012/06/21 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

あら?お昼はいつもその位の時間なの~?
私は12時ったら食べないと気が済まないわ^^

BBQだから骨付き肉とか買ってみた!
ほとんどケン太が食べた気するけどね。
骨までバリバリだからすごいよね~。
by: ケン太ママ * 2012/06/21 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い初キャンプだったのねぇ
キャンプしたことないの
寝袋で寝たの?
テントでみんな一緒に寝たんだよね~
楽しそうだなぁ♪
BBQも美味しそうだぁ☆
お外で食べるって また美味しいのよねぇ
ケン太くんも ご馳走食べれて大満足ね(^0^)
by: ふりママ * 2012/06/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん!ケン太は初キャンプ!
テントの中で寝れるかとか心配だったよ~。
クレート持ち込みになるか?とか思っちゃった。
ま、落ち着いて寝てくれたみたいだから良かった^^
ケン太は今回思いっきりお肉貰った~。
また天気がほどほど良い時にほどほどの気温の時にやりたいな!
by: ケン太ママ * 2012/06/22 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1513-920b56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
