鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しいお姉さん
2012 / 06 / 14 ( Thu )
ぼくがチビッコの時から良く遊びに行ってる可愛いお姉さんラブちゃん♪

らぶ


優しいお姉さんだから大好き♪
思わず笑みが出ちゃうんだ~。

らぶ


ぶつかっても

らぶ


いろんなところのにほいを嗅ぎ回っても

らぶ


全然怒らない優しいお姉さん♪

あ、倒れてしまわれましたが。
そんなことは気にせずにほいを嗅ぐぼく。

らぶ


いつまでも元気でいてね!また遊びに行くからね~☆いひひひひ~☆



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 31 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャンプ! | ホーム | 第2回目で~す>>
コメント
--あっはは--

ケンタクンもやっぱり年上の熟女がイイ?
このおねーさん、顔つきも優しいですね。
でも~。。。なんとなく、ケンタ君、おね~さんに上手く
あしらわれてる感じがしないでも。。
by: Boo * 2012/06/15 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブちゃんだ!--

こんにちわ 家庭菜園の野菜達 順調に育ってるみたいですね~
小松菜の収穫 おめでとうございます!

ケン太君は ラブちゃんと遊んでるのね
相変わらず強引な遊び方で ラブちゃん死んだふりとは 笑えます♪
by: 魚将&KORO * 2012/06/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ケン太は、そうですね。年上のお姉さんの方が好きかも。
ワンコに対してより人に対してはもう顕著!
その位のお姉さまの方が可愛がってくれるからだと思うんですけどね^^

ラブちゃんは、怒ることもないし、ホントヨイコです^^
人にも笑顔で向かってくるし、可愛い可愛いコです♪
by: ケン太ママ * 2012/06/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは♪
今回はホントに小松菜さんが順調に育ってます。
後はまだ小さいのでこれからどうなるでしょう~?楽しみです。

ラブちゃんはホント何しても怒らないからイイ子です♪
ケン太も体当たりはするし、におい嗅ぎまわるし。
優しいお姉さん。やれやれ状態でしょうね^^
by: ケン太ママ * 2012/06/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1510-b7a9a17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
