鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半分スッキリ
2012 / 06 / 08 ( Fri )
この前、ココに座れ!と脅され、ブラッシング大会がはじまった!

ザッザ!ザッザ!ガーガー!!ガリガリ...

スッキリ


ちょっくら逃げてみたけど、すぐに捕まって
またガ~リゴ~リされてしもた!

スッキリ


いつまで経っても終りが来ない!と右片側だけで
飽きられちゃって終わったんだけど、
それだけでも、こんなに毛が取れたよ。

スッキリ


さて、左側半分はいつキレイキレイしてくれるのでしょう~?



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 03 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第1回収穫祭♪ | ホーム | フォトブック「2012年 ケン太のG.W.」>>
コメント
----

んまぁ~ドッサリ!!
数日経ったらまた取れそうなカンジよね。。
毎年思うけどな~~んであんなに抜けるんだ??
そしてハゲないんだ??(爆)

ウチは先月洗った時にゴッソリだったからピークは過ぎたっぽいけどたまにブラッシングするとそれなりに抜けるのよね・・・恐ろしいわ。。
by: s-mix * 2012/06/08 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおぅ~~どっさりと毛がとれちゃったね!

うちも今は毛が抜け放題でたいへんですわん!
by: さち * 2012/06/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ホントどっさりだよね~。
これでも半分。それにいつやめればいいんだか、
ブラッシングしてもしても毛が取れる。
こんなに毛をしょってたの~って感じ!
ケン太を裏っ返してやればよかったのかもだけど、
終りが来ないのを思ったら、もういいや~って思っちゃったわ。

こりゃ、歩くたびに毛が抜けるわけだよね。
by: ケン太ママ * 2012/06/11 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

取れた~^^
抜け毛で大変でしょ~。
さちさんところはもっとすごいことになりそう!
毛があるから可愛いのだけど、
抜け毛になるとにっくきものに変わるよね~(>_<)
by: ケン太ママ * 2012/06/11 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1506-de88abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
