鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック「2012年 ケン太のG.W.」
2012 / 06 / 07 ( Thu )
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、
ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


さて、珍しくしっかりした表紙のあるこの写真集は
Life-X(フジフィルムモール)さんで作ってみました♪

今年のG.W.にちょこちょこ遊んできたところの写真だよ。

青い森公園にオムライス食べに行ったり、

写真集


春祭りに行ったのにあまり桜が咲いて無くて海ではしゃいだり、

写真集


角館に行って、みそたんぽ食べたっけ~♪

写真集


後半は天気が悪くって、G.W.終わったらキレイに晴れたっけね~。
桜さんはいつのまにか終わってた。

写真集


ま、そんな感じの写真集です♪
フォトブックの中の写真はコチラ。





今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
第8弾 フォトブック「福島&那須旅行」
第9弾 フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」
第10弾 フォトブック「ケン太の冬」
第11弾 フォトブック「ケン太の冬フェス」



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 34 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<半分スッキリ | ホーム | 可愛い妹分♪>>
コメント
--アルバムですとな!--

こんばんわ~ かわいいケン太君がいっぱいだね!
Life-Xすごいですね~♪
もう店の片付けしないといけないので 
また明日にでも ゆっくり拝見いたします(^^)
by: 魚将&KORO * 2012/06/07 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンタくんのお団子に噛み付いてる写真が好きです。ケンタくんらしくて可愛い。
by: Boo * 2012/06/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

時々(もう12回か)フォトブックの無料券をもらえることがあって、
その度にケン太写真集を作ってます^^
Life-Xさんだったり、ドリームページさんだったり、色々と。
なので家にあるのはまちまちですが、それでも記念になっていいもんです♪
by: ケン太ママ * 2012/06/08 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

普通の顔してたって、楽しくないもんね、ケン太は!
何でもいいから何かしろ!っていつも思うワン。
by: ケン太ママ * 2012/06/08 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1505-f4385e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
