鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトに枝豆にハーブさん
2012 / 06 / 05 ( Tue )
だんだん緑になってきた芝の上で芝犬ゴロリ~ン。

芝犬


日曜日はトマトさんの苗を植えて、
枝豆さんにバジルさんにシソさんの種を蒔いてみたよ!

っと、ゴロリンしているうちに出来上がった!

トマト


うんとね、進展としては、きゅうりさんの芽が出てきました!

きゅうり


小松菜さんがここまで大きくなりました!

小松菜


株が混んでる気がするけど、もう間引けません。すんまそん。

一番大きいのはこんな感じ~♪

こまつな


わ~い♪小松菜っぽ~い♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 26 : 33 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可愛い妹分♪ | ホーム | BBQ~♪>>
コメント
----

家庭菜園、ちゃくちゃくと準備完了ですね!
そしてこまつなは、もうプチサラダや
お味噌汁で食べれちゃいそうです☆
&これからの他のお野菜達の
すくすくと育っていく様子も楽しみですね^^
by: 万里ママ * 2012/06/05 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

うん、今年は頑張ってますよん^^
もう食べちゃってもいいかな♪株と株の間が狭いので、
間引く感覚で抜いて、食べちゃいますか^^
小松菜さんは簡単だったから、またやってもいいな^^

実ができるのはどうでしょうね~。
そっちは難しそうですよね!
by: ケン太ママ * 2012/06/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1503-a0c0908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
