鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ~♪
2012 / 06 / 04 ( Mon )
先週の木曜日、ちょっと山の方、緑いっぱいのところに行ってきたんだ!

BBQ


緑がいっぱ~い♪草食みしなきゃ~!!

BBQ



食べてるうちにテーブルがセットされ、

BBQ



ゴロゴロ転がってるうちに、

BBQ



火がおこされようとしている~!!!

BBQ


わ~い!バーベキュー!!

ぼく用に作ってもらったミニおにぎりさんと、

BBQ


焼き焼きしたお肉さん♪

BBQ


そうそう、実験!とかって空き缶でご飯を炊いてみたりしたの。
水加減なんてテキトーだったのに、なかなか美味しく出来上がったんだよ!

BBQ


ご飯が好きなぼくはガン見ちゅう~。
このご飯もちょっぴり貰って、お腹一杯になりました!




人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 42 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<トマトに枝豆にハーブさん | ホーム | 黄色の後は緑色>>
コメント
--アウトドアだ~♪--

こんちわー ケン太君 いろんなとこ連れてってもらっていいですね~
魚将もキャンプとかバーベキュー大好きです♪
空き缶でご飯が炊けるんやね やってみよかな?
ケン太君 お肉や おにぎりもらって よかったね~

ごろごろしてるケン太君の おなか白くてキレイですね~
アトピーのKOROは、黒いシミがいっぱいですよ~(笑)
by: 魚将&KORO * 2012/06/04 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、ゴロゴロしたい遊んでるうちにバーベキューの用意が整ってたんですね♪
いいなぁ~~、ワトママもお肉食べたい~(笑)

空き缶でご飯も炊けちゃうなんて凄すぎ!
飯盒でも失敗してしまう私(ーー;)
by: ワトママ * 2012/06/04 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは♪
今年は、何だかアウトドア系が増えそうな予感ぷんぷんです。
キャンプもそう遠くないうちにやっちゃうかも!

空き缶ご飯は私もできると思ってませんでしたよ!
やってみるもんですね~。

今の時期、ブツブツができやすいみたい。
アトピーはありませんが、気をつけてあげないといけないですよね。
by: ケン太ママ * 2012/06/05 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

やっぱりお外で炭で焼いたお肉は美味しいですね~^^
ケン太は静かに1人で遊んでるのが仕事です!
なかなかこれがうるさくって仕事してないんだけどね(^^ゞ

飯盒ねぇ、飯盒の方が難しい感じする~!気のせい?
昔は飯盒で炊いたものよね~。懐かしい!
by: ケン太ママ * 2012/06/05 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1502-6495c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
