鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初物♪
2012 / 05 / 30 ( Wed )
皆さま、こんにちワンコです。

高級肉


本日は30日
月に1度の高級お肉の日なのです。

高級肉


この高級お肉(フィラリア予防薬)は今年初!
お薬と言いながらもいつも美味しくいただいちゃってます♪

高級肉


この後は“ヨシッ!”の合図で下にポトンと落とし、
美味しくパクッといただきました!



人気ブログランキングに参加中です。なんと!去年の今日
同じ登場の仕方しちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<黄色いお花 | ホーム | たいやきさん>>
コメント
----

ケンちゃん地方は今回が今年初なのかぁ~。
ウチは5/1から始まったから明後日で2今年2回目。
そしてワタシは散歩に行くと蚊に食われまくりだわん(T-T)
フィラリアが始まると「夏」ってカンジだよね~。
当分はツキイチで美味しいお肉食べられて良いなぁ~~♪
by: s-mix * 2012/05/30 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--フ フィラリアだ!--

こんばんわ~ 「高級お肉」? たしかに これは高い!
KOROも これと同じ薬ですね~
でも ケン太君みたいに 美味しくは食べてくれません。
いつも 細かく砕いて牛乳に混ぜて飲んでもらってます(笑)
by: 魚将&KORO * 2012/05/30 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん!コッチは月末からだよ^^
やっと暖かくなってきたし、虫ぶんぶん飛んでるよね(*_*)ヤダー
私はまだ刺されてないが、去年はいっぱい刺された気がする。
気をつけなきゃ!
ケン太はこのお薬好きだからね^^
美味しそうに食べてくれてよかったわ。
by: ケン太ママ * 2012/05/31 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~♪
最初、お薬だし食べて(のんで)くれるかな~?と不安だったので、
ご飯に混ぜてあげてましたよ^^
でも、ほい!っとそのままあげてみたところ美味しそうにパクッと食べたので、
それからはそのままあげてます。
美味しくできてるのか、お座りしてヨイコで待ってますよ^^
by: ケン太ママ * 2012/05/31 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1498-8d1ea435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
