鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~み♪
2012 / 05 / 28 ( Mon )
えっと、先々週の土曜日、19日は天気が良かったので、
海のある公園にテクテク行ってきたんだ♪

わーい


海の前に腹ごしらえ。
公園の近くのヤキソバ屋さんの。なかなか美味しいんだよ♪
って、ぼくは食べたこと無いけどね!ふん。

やきそば


それじゃぁ、行きましょうかね!

♪♪


なんつって言ったものの、押し寄せてくる波に一度戻る~。

くるー


戻ったところで、パパが木の枝を投げる~。
追いかけろ~!!

わー


気づけば海の中。木の枝は遠くに。。。

あー


わ~!!取れなかった!!!

じたばた


濡れちゃうとどうしても暴れだしちゃうんだ~。
あぁ、だけど、やっぱり水遊びは楽しいね^^

あはは


今年もいっぱい遊びに行こうね!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 55 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たいやきさん | ホーム | トマトさんときゅうりさん>>
コメント
--海 たのしそ~~♪--

こんにちわ~ ケンタ君と 海に行ってきたのですね!
天気も いいみたいで 走ってますね~ テンション高そうやね(^^)
魚将もKOROと海に行ってみようかな?

トマトやキューリ 実ってきたら また見せてくださいね~♪
by: 魚将&KORO * 2012/05/28 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

海、行ってらっしゃ~い!!
最初は寄せてくる波に思いっきり逃げまくってましたが、
一度慣れると、もう楽しくて仕方ないみたいですよ^^
まだ人が入るのには寒すぎるので人少ないしイイ感じです♪
濡れると変にテンション高くなりませんか?
それも手伝って走り回ってるんでしょうね。

トマトときゅうり、ちゃんと成るかな?えぇ、できたら自慢します!
by: ケン太ママ * 2012/05/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1496-9f5dddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
