鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっ注射!
2012 / 05 / 22 ( Tue )
今日は午前中からおっ散歩~♪
わ~いわ~いわ~!!

注射


ご近所さんのりんちゃん。

注射


暖かくて気持ち良いんだろね^^
ま、ぼくは先を急ぐのでちょいと絡んだらさっさと行きますよ!

注射


喜んだのも束の間。
着いた先は狂犬病予防注射の集団接種場所。

くるっとUターンして拒否ってみる。

注射



ま、そんな抵抗むなしく、すぐにブッチュリされたけどね。
何事もなく終わって安心の笑顔^^

注射


今年は青のハートの可愛いの♪
かわええぼくちゃんにピッタリさ!

注射


はい、ぼくの一大イベント終了~!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 39 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お薬貰いに! | ホーム | 日食>>
コメント
----

お注射おちかれ!
集団接種、横浜はバカ高いので2歳の時しか行かなかったなぁ~(あとは病院でやってるのよ)
でさこの集団接種、会場付近に行くとワンコ達のただならぬ雰囲気ってのが出てるのかね?前に行った時にやぱりそらが近くで拒否ったのよね~。
あと白衣を着ている先生を見てちょ~~ビビってたww
毎回行ってる病院でもないのに不思議だわ~って思うよね。

今年はハートなんだ!
ウチのほうは何だろうなぁ~。
去年やっと骨型になったけど、それの色違いかなぁ。。(-_-;)
by: s-mix * 2012/05/22 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

えぇっ!∑(・ω・ノ)ノ集団接種の方が高いところもあるの!
コッチは集団接種も病院も同じかなぁ。
病院の方が高い気がしたんだけど、診察料のような気がしてきた。

去年はワンコがあまりいなかったからすんなり先生に近づいてったのに、
今回は多くてね、ワンコのただならぬ雰囲気、気づいちゃったんだろね^m^
あ、コッチは先生白衣着てなかった~。

ハート型は4年目かな^^青・黄・赤と来てまた青になった!
by: ケン太ママ * 2012/05/22 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

集団接種、お疲れ様~!
喜びながら行くケン太クンの姿がかわいすぎるぅ^^;
集団接種・・・家は絶対にいけないです。
とらさんが喧嘩売っちゃいますから。
病院でも待合室には入れません 汗
だけど病院の先生からは我が家の3柴は気に入られています。
3犬とも病院好きなので!変わり者の3柴だといわれています 笑
by: さち * 2012/05/23 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがとう^^
お買い物に良く出かける時間でもあるから、
ジャンパー着ただけだったら、ふん!って顔で見てたんだけど、
お散歩バッグ手にしたら、もう騒ぎだしちゃってね~。
すごい楽しそうに家を飛び出したんだ!

病院好きなワンちゃんって。ホント変わり者~!!
いいなぁ楽で^^えっと、とらさん以外のコ達は!
by: ケン太ママ * 2012/05/23 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1493-137e3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
