鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャッボ~ン
2012 / 05 / 16 ( Wed )
さてさて、公園の方まで行きますよ!
キレイな景色もぼくにはあまり関係有りません!

岩木山


山道を少し降りたところに、公園らしき空間が!
誰もいないしイイ感じ~♪

公園


おぉうっと!浮橋っぽくなってるから気をつけなきゃ!
なんつって、最初は上手に渡れたんだけど。

公園


ジャッポ~ン!!
なんと、次に渡った橋では落ちてしもた!
濡れた身体が気持ち悪くのたうちまわるワンコ。

公園


乾かすため(?)に走り回るワンコ。

公園


そんな時にお花と写真撮るから笑ってと言われても無理な話なのだ。
ぶぶぶぶぶ。

花


ちっ。
足元が狂っちまっただ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 00 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず散策♪ | ホーム | 山と花とはなくろ>>
コメント
--ふふ--

プライドが傷ついちゃったよね。。うんうん

ところで、 当然、この後は。。
by: Boo * 2012/05/17 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

落ちるなら落ちると言ってくれればいいのに。
カメラマンは自分の足元で精いっぱいだったよ。

この後はそう言えばお風呂は免れたような。
by: ケン太ママ * 2012/05/17 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1490-c37cb339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
