鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょい遠出 その3
2012 / 05 / 11 ( Fri )
キレイに咲いてる桜さんも見れたし、満足したね♪

角館


でも、満足してないのはお腹!花より団子の団子は
じゃじゃ~ん「きりたんぽ(みそたんぽ)」

角館


ま、みそ味がついてるけど、はっきり言ってはっきり言って、ごはんだしぃ。
わくわく、わくわく!待ってみた♪

待ってみたらほんのちょこっとあまり味の付いてないとこ貰った!

角館


ちょいと割り箸さんが邪魔ですが、なんのその。

角館


ぼくのキレイな歯で、パクパクモグモグいただきます♪

角館


そんな角館散策でした!



人気ブログランキングに参加中です。ちょいと待ってる間に
おねいさんに「歯もキレ~イ」と言われたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 52 : 48 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<しっかり双葉さん♪ | ホーム | ちょい遠出 その2>>
コメント
--おひさしぶり~♪--

こんにちわ~ 5月に入って ちょっとサボってました
久しぶりのコメです  ケン太君が花見したり 他のワンコさんに
クンクンしたりしてるの ずず~っと見せて頂ました
あいかわらず かわいいですね~
今日は きりたんぽの食べ方 見せてくれてるんやネ(^^)
真っ白で いい歯並びして健康的ですね~
きりたんぽにロックオンしてる目がキュートだ!
by: 魚将&KORO * 2012/05/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

角館の長~い桜並木に
みそきりたんぽも食べて、
春の秋田満喫のお出掛けでしたね~^^

ママ・パパさんがカメラを構えても、
きちんと表情豊かに対応して
ブログに貢献してくれるケン太君、
とっても可愛くて素敵です♪
by: 万里ママ * 2012/05/11 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふ--

そ~です。この顔が。。イイんですよ~!
by: Boo * 2012/05/13 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~☆
とっても美味しそうな顔してきりたんぽ見てました^^
できるだけ味の付いてないところあげたのですが、
それでもとっても美味しかったみたいです。
ケン太は米とかご飯とか大好きなんですよ。
歯は、良く言われます~♪食後拭き拭きしてあげてるからかも♪
by: ケン太ママ * 2012/05/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

カメラを構えるとぶっすー顔になるケン太ですが、
今回はカメラの前に魅力的なものがあったので笑っちゃったのでしょう!
食べてる時はこれまたカメラなんてお構いなしですしね^^
武家屋敷の方は桜が散ってしまってたので残念でしたが、
川の方はまだキレイで良かったです^^
by: ケン太ママ * 2012/05/14 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとん♪
やっぱりみょうちきりんな顔してくれないとね~。
by: ケン太ママ * 2012/05/14 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1487-9f3aaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
