鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょい遠出 その2
2012 / 05 / 10 ( Thu )
この日は暖かかったんだよね!
まだ冬毛を着てるぼくはちょい辛かったけど、桜満開のガードレールの前を通り、

角館


やってきました!桧木内川堤!!
ちょっと葉っぱが見える?でもキレイだね♪

角館


ぼくはと言うと、写真撮るからこっち向いて?の言葉にそっぽ向き。

角館


じゃぁ人のいない下の方で撮るからとか何とか言って、
ポージングしてるうちにあららのら。

角館


撮影終わり!と言うことで飛んで帰る♪

角館


どうにか撮れたのでこんな感じかな~。

角館


ずっとずっと桜が続いててキレイでした♪

角館



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 35 : 17 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょい遠出 その3 | ホーム | ちょい遠出 その1>>
コメント
----

こんばんは!
桜が満開できれいですね♪
GW中に桜が満開だなんて、
お出かけには最高ですね^^
りゅうは今、抜け毛がすごくて、毎日ぼこっと抜けています^^;
ケン太君いつごろ始まるのかな~。
by: なつみ * 2012/05/11 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんにちは♪
今年は遅くってちょうどG.W.が桜の見頃と重なりました^^
いつもはもうちょっと早く咲いたりするんですけどね。
地元の桜ももっと楽しみたかったのですが、後半雨で(T_T)

ケン太はごっそりと毛が抜けるって感じじゃないんですよ~。
いろんなところにパラパラ、パラパラ落ちてますが。
by: ケン太ママ * 2012/05/14 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1486-7e95491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
