鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょい遠出 その1
2012 / 05 / 09 ( Wed )
えっと5月2日はちょいっと遠出してきたんだ!

高速のって~SAで一休み。
ちょいと葉っぱさんも見えるけど、まだ桜さんはいっぱいだね^^

角館


さて~着いた先は角館の武家屋敷~。
ありゃ、桜もあるはずなのに、だいぶ散っちゃったみたい。
ま、ぼくは花より団子、花よりワンコだけどね^^

角館


お店の看板犬ちゃんが気になるワン!

角館


うどん屋さんの前で大人しく待ってるワンちゃんも気になるワン!

角館


ここは川沿いの桜も有名なとこ!
そこはまだまだ咲いてるみたいだから、そこ目指して行ってきます!

角館



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 29 : 11 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょい遠出 その2 | ホーム | おめめ♪>>
コメント
----

GW後半はお天気良かったの~?
こちらは1日晴れた程度でいまいちでした
5月に桜か~♪いいねぇ
お花見して楽しい休日だったのかなぁ(^0^)
by: ふりママ * 2012/05/09 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ううん、全然だったの。この2日晴れた位で後は雨続き。
せっかく桜が満開になったのに残念だったわ。
だからこの日だけでもちゃんと桜を見に行けて良かった^^
今年は遅かったからね。G.W.にばっちりと思ったのに、
天気が~!!!
by: ケン太ママ * 2012/05/10 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1485-8b3cad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
