鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こまつなさん
2012 / 05 / 07 ( Mon )
今年もお野菜なんぞを作ってみようかな~なんて思ってるんだ!

今年第1弾はこれ!小松菜さん!!

こまつな


バルコのプランターでだからいっぱい収穫は無理かもしれないけど、
頑張って種を蒔いてみるワンコよ!
って、人が蒔いてるのただ見てるだけ~。

こまつな


では、ぼくは小松菜の番兵さんになるですよ!

こまつな


しっかり芽が出てくるまで見守るです。
決して日向ぼっこしてるわけでは...むにゃむにゃ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 25 : 59 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おめめ♪ | ホーム | 子供の日>>
コメント
----

小松菜、くま実家のケン太っちが大好きなんだよね~。
茹で始めるとすっ飛んでくるらしいw
昨日くま実家行ったんだけどレタスとかキャベツを生でバリバリ食べてたわww
ケンちゃんは野菜食べる~??
by: s-mix * 2012/05/07 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンタく~ん、らぶゆ~
by: Boo * 2012/05/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

あら、ホント~?
うちのケン太、野菜あんまり食べないよ。
お外に生えてる葉っぱはバリボリしてるけどね。
もし、小松菜できたら食べてくれるかなぁ。
食べるの前にできるかどうかが問題だけどね。
by: ケン太ママ * 2012/05/08 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとぅ~ わ~ん♪
by: ケン太ママ * 2012/05/08 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1483-3c82afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
