鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコ変身
2012 / 04 / 20 ( Fri )
一時期はこんなにあったバルコの雪も

バルコ


今はもうすっかり無くなりました。

バルコ


と言うことで昨日ゴシゴシキレイにして、
本日無事にデッキパネルが敷き詰められました!

バルコ


では、ちょいとお寛ぎ♪

バルコ


これからは思う存分地べたにどっかり座ってカキカキできる~。

バルコ


では、そう言うことでちょっとココでゆっくりしますので。

バルコ


またね~♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 28 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぼくの日曜 | ホーム | おハガキ>>
コメント
----

見慣れたバルコが出現ね!!
ん~~~~今年は冬が長かったねぇ。
ウチのほうはとっくに終わっちゃったけどこれから桜も咲くしイロイロ活動的になるよね♪
by: s-mix * 2012/04/20 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~--

こんんちわ~ ひさしぶりにコメント入れます 
雪 すっかりなくなりましたね~ ケン太君も ずっとごろごろできていいですね♪
大阪は 桜も散ってしまい あとは「造幣局の通り抜け」の桜だけになりました。

ケン太君は、もう狂犬病やフィラリア済みましたか?
うちのKOROは狂犬病の予防接種だけ済んでます。
by: 魚将&KORO * 2012/04/20 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

やっとです~^^
ホントに長かった~。でも、まだまだ寒くて外で寛ぐ気には。
ま、若干1ワンコはそうでもなさそうだけどね。
桜はまだまだみたい。早く暖かくなって咲くといいのにな!
by: ケン太ママ * 2012/04/23 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは^^
何かやっと、雪が無くなったって感じです。
桜はやっと今週末位から咲き始めるかな^^
ケン太はどちらもまだですよ。
来月入ってからかな?狂犬病のお注射は近所の公園でやってくれるので、
すっごいラッキー♪近すぎて昨年は遠回りして帰ってきました!
by: ケン太ママ * 2012/04/23 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1476-d99d637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
