鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おハガキ
2012 / 04 / 19 ( Thu )
そう言えばこの前、ぼくにこんなハガキが来てました!

はがき


同じように潰れて寝てるワンちゃんからかと思いきや、
つい最近も行ったじゃないか!あのおっちゃん(獣医さんだって)からだ!!

高級お肉(フィラリア予防のお薬)は欲しいけど、
お注射プッツリされるし、行きたくないわい!寝たふり寝たふり。

はがき


こんなことされてもぼくには何の事だかさっぱり。

はがき


はぁ、来月入ったら行ってきます!
おっちゃんよりフィラリアに罹る方が怖いもんね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バルコ変身 | ホーム | お腹ピースケ>>
コメント
----

こんばんは^^
うちにも一ヶ月程前に、このハガキが届きました。
ケン太君もやっぱり、プッツリの方が問題なのねえ~☆
でも痛いのは一瞬だけだから、来月は頑張って!
by: 万里ママ * 2012/04/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

おはようございます(^0^)ノ
やっと暖かくなったと思ったら、
す~ぐに変な虫飛んでますから気をつけないとね!
ケン太はプッツリされても鈍いのかあまり気付いてないです^^
診察台に乗ると人にべったりくっついてきますからね~。
がっつりホールドしてるうちに「はい!終わり~!!」ってな感じです。
by: ケン太ママ * 2012/04/20 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1475-21b3fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
