鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お腹ピースケ
2012 / 04 / 18 ( Wed )
昨日の朝、やっと水仙が咲いたの♪

すいせん


キレイだねぇ、何て思ってたんだけど、ちょいとぼくに異変が。
お昼前にめずらし~く、お散歩♪なんて思ってぐいぐい歩き、
気が付いたらこんなところに!

病院


は!奥からあのおっちゃんの声がする~!!!

病院


ココはおっちゃん(獣医さんですから!)のいる所。
こんなところにいられね~!帰るんだ~。

病院


立ち上がった所で、静かに座っとけ!と怒られイヤイヤながらもまた座る。
何かぼくの背中が小さく見える気がしな~い?気のせい?

病院


ちょっとお腹の調子が良くなかったんだけど、
お注射して貰ってお薬貰って。
でも、元気だよ?この後もまたママをぐいぐい引っ張りながら歩いてきたんだから。

病院


今のところ様子見ですが、全然大丈夫だから~。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 11 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おハガキ | ホーム | 久しぶりに遊歩道♪>>
コメント
----

あららケンちゃん、お腹心配ね。。
病院はホントに嫌がるよね・・・
背中小さく見えるどころか哀愁すら漂ってるわ(汗)

それにしてもケンちゃんが通っている病院ってオサレなカンジね。
ウチのとこは「The病院」ってカンジよ~(爆)
古い所だから仕方ないのかなぁ(あはは)
by: s-mix * 2012/04/18 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

お久しぶりです。
時々、こっそり?
懐かしく思いながら拝見しております。
まだ、そちらは雪が残っているのですね~。

こちらの環境にも慣れてきて、
時間ができてきた私。
けんたクンのような、フォトブックに挑戦してみようかな?
なんて思ってみたりして~。
が、しかし!ちょっと見ただけでも、色々あるようで~。
初めてでも、簡単、お手軽にできそうなお勧めがあったら
教えていただけませんでしょうか?
by: あにまるスタッフ * 2012/04/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、お腹はもう大丈夫ですか?
春は体調を崩しやすいので大事にしてくださいね。

ブログの画面、春らしいケン太くんに変わったんですね♪
やっぱり元気なケン太くんは最高ヽ(^o^)丿
by: ワトママ * 2012/04/18 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

背中に哀愁漂っちゃった?プッ。
ホント落ち着かないから座れって怒られてるの。
それでもちょろちょろするんだけどね(*_*)
あ、今日の午後のお散歩ではちゃんとつまめるものを落としてくれたので、
だいぶお腹の調子も良くなってきたかと思います♪

うん、ココの病院は明るい感じでいいよ~ん。
by: ケン太ママ * 2012/04/18 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あにまるスタッフさんへ--

こんばんは!
先週に積雪が0cmになって道路にはほとんど雪が無くなりましたが、って
一番下の写真にまだゴッソリあるように写ってますよね~。
線路越えると何か雪が多い気しません?家の前はほとんどないですよん。

あ、そう!いつの間にかいなくなってた(T_T)まだ空室ですよん。

フォトブックは何冊か作らせていただきました~。
サクッと出来上がるのはオートアルバムさんで画像選ぶだけ~。
もちょっとカスタマイズしたいならLife-Xさんかしら。
ドリームページさんも楽しめるのですが、出来上がりの色合いに疑問が...
ま、そんな感じです~ヽ(*´∀`)ノ
by: ケン太ママ * 2012/04/18 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

心配おかけしました~。
今日の午後の散歩ではちゃんとした落し物してくれたので、
もうゲリッピーさんでは無いみたい。まず一安心。
ドッグフードしか食べられなくてふてくされ状態ですが(*_*)
夕飯もちょっとしか食べずストしやがった!

やっとトップ画像も雪から解放されました~。
by: ケン太ママ * 2012/04/18 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1474-36022e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
