鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芝犬ケン太
2012 / 04 / 16 ( Mon )
雪がとけ、やっと顔を出した「芝の上でまったり日向ぼっこ中の犬」
略して「芝犬ケン太」

芝犬


枯れてぼさぼさだけど芝のにほいをクンクン嗅ぐ「芝犬ケン太」

芝犬


繋がれてるし何もすること無~い。
うだうがゴロゴロ「芝犬ケン太」

芝犬


遊べ!と訴えてみる「芝犬ケン太」

芝犬


お仕事中!と無視こかれすねる「芝犬ケン太」

芝犬


仕事終わった!って来た人にお腹撫でてもいいよ?と「芝犬ケン太」

芝犬


昨日の日曜日は晴れてて気持ち良かったね^^



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに遊歩道♪ | ホーム | 転がりワンコ>>
コメント
--芝?(笑)--

こんにちわ~ 確かに芝犬ですね~ 前の日記では雪の上でしたが
もう溶けちゃったのですか?
ごろごろしてるぅ~~KOROといっしょだ!
背中の毛の色も ほとんどいっしょの色ですね~
ケン太君 いい顔してはるワ♪
by: 魚将&KORO * 2012/04/16 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、ケン太くん、ばんわっす~☆
昨日は、こちら方面も良い天気だったすよ^^
ここぞとばかり、洗濯機を何回まわしたことかw
ケン太くんも日向ぼっこ、気持ち良かっただろうな~♪
ぷぷぷ、4枚目の写真の顔が可愛いっす♪
by: ゆん太郎 * 2012/04/16 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~♪
ちょっと暖かい日が続いたので日が当たるところは
きれいにとけちゃいました♪
ケン太がゴロゴロしてたところはちょっと日陰だったんです。
ま、ナント言うか、雪があっても無くてもゴロゴロしてますね。
by: ケン太ママ * 2012/04/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

こんにちは~♪
日曜日は天気が良かったですね^^
それからちょっとぐずついた日が続いてますが(*_*)
今の時期は暑すぎず寒すぎずで気持ち良いですよね。日向ぼっこ。
でも、ケン太の毛触ってみるとあっつー!ってなりますが。
by: ケン太ママ * 2012/04/18 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1472-4776b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
