鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくの居場所
2012 / 04 / 06 ( Fri )
この頃のお気に入りの場所。
和室(カーペット敷いてるけど和室!)の出入口。

場所


身体は暖かいお部屋。頭は涼しい廊下方面に出して。
やっと、ゆっくりだけど春が近づいてきたのかなぁ~。
家の中がだんだんぼくにとってはあっつ~くなってきたんだ。

昼間だって夜だってこんなところでゴロンゴロン。

場所


気付けばヘソ天になっちゃう。

場所


もう、ぼくのヘソ天なんて見慣れた&見飽きたでしょうに。



人気ブログランキングに参加中です。
寝てるだけなのに笑われちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スイッチ | ホーム | らぶらぶちゃん♪>>
コメント
----

ウチの誰かさんもこの頃じゃ朝は布団の上でお腹出してるのよね~。ちょっと前までは布団に潜ってたのに( ̄m ̄〃
今年はな~んか良く分からない天候だからさ、もう4月だからいい加減「春の陽気」になって欲しいよね~。
by: s-mix * 2012/04/06 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--似てる~♪--

こんばんわ~ ケン太君 お気に入りの場所で くつろいでますね~
雰囲気が どことなくKOROと似てますね~
ごろごろするようなとこも いっしょです(^^)
by: 魚将&KORO * 2012/04/06 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

暑くなってきたからお腹出すんだよね~。そうだよね^^
あそこ風通し良くすると涼しそうだもんね。
まだまだもふもふの冬毛だから暑いんだろうな。
うん4月に入っても雪が続いてる(*_*)どういうこと?
ここまで残ってるのって無いよな~と思うよ。
by: ケン太ママ * 2012/04/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんばんは~♪
そうそう、何だかしらないけど、この頃はココがお気に入り。
食う、散歩、以外はいろんなところでゴロゴロ転がってますよ^^
ま、それもワンコの仕事なのでしょう~。
それ見て、癒されるっていうかブッて笑っちゃいますから^^
by: ケン太ママ * 2012/04/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1466-49248b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
