鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むくむく
2012 / 04 / 03 ( Tue )
昨日の散歩は、だいぶ少なくなってきたけれど、
日陰なんかにはたんまり残ってる雪を堪能しつつ、

むく


お久しぶりぶりにムクの旦那に会って来たんだ♪
昨日の大きな黒ワンコゆうすけ兄貴といい、ムクの旦那といい、
ぼくよりもだ~いぶ大きなカックイイ体格の持ち主ムクの旦那。

むく

ムクの旦那はぼくのかほりが気になるらしい。
むむむむ?

むく


しか~し、ぼくは遊びたい!
尻尾フリフリしたり、お尻プリプリしたりして誘ってみたよ♪

むく


でも、繋がれててこれ以上伸びないからダメ~だって。


人気ブログランキングに参加中です。デカワンコにも
しっかり向かっていくぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 54 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<らぶらぶちゃん♪ | ホーム | 雪の中の黒ワンコ>>
コメント
----

ムクの旦那の表情がたまらん!!w
それにしても足の太さとかケンちゃんと比べるとかなり大きそうなワンコさんね。
そういう子にも「あそぼ!」と行くケンちゃん凄いなぁ~。
そらには絶対ありえない。
ってかあの人・・・小さいワンコにも行かないんだよね(とほ)
by: s-mix * 2012/04/03 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~♪--

こんばんわ 仕事の合間にコメントしています
ムクの旦那 いい体格してますね~ 何色か分からない模様も しぶい~♪
ケン太君は どこのワンコさんとも遊べるみたいですね~
きっと やさしくてフレンドリーな いい子なんでしょうね~(^^)

うちのKOROさんなんか わがままだし よそのワンコさんとも
なかなか なかよくできないから友達も少ないんですよ~。
でもケン太君なら 遊んでくれそうですね♪
by: 魚将&KORO * 2012/04/04 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらはまだ、日陰に雪が残っているのですか~。
そんな雪でも鼻を入れて遊ぶケン太君、
ワンコらしくて可愛いですね(*^_^*)
&ムクの旦那君、相変わらず渋いですねえ^。^
そんないかつくて大~きいワンコを
一所懸命遊びに誘う社交的なケン太君、
いかにも男子っぽくていい感じです^^
by: 万里ママ * 2012/04/04 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

私、ムクの旦那は1人だとちょっぴり怖くてね~(^^ゞ
ズームで撮ってます。だからかあまり大きさ変わらなくなっちゃった。ちっ。
秋田犬さんが混ざってるので、そりゃ大きいのですワンコ♪
ケン太は大きいワンコの方が好きそうな気がする。
小さいコはワンワンするコ多いからね^^。
by: ケン太ママ * 2012/04/05 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~♪
ケン太は大きいコでも小さいコでも仲良く遊べるコだと思ってたんですよ~。
でも、この頃男のコにはちょっと強気で行くんだな~。
偉くなったものだわ~ヤレヤレ。
ケン太が小さいうちから仲良かったコはそんなこと無いんですけどね。
だからKOROくん、どうかな?でももし出会ったら仲良くしてね。
by: ケン太ママ * 2012/04/05 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

雪はまだまだありますよ~。
なんとなくですが、いつもより1カ月ほど季節が遅く感じます。
やっと雪がとけて来たっていう3月。そんな感じの今日この頃です。
ケン太は大きいコにも突っ込んで行くのですが、
私はちょっと、まだ怖い感じが。何もされたことは無いんですけどね。
ケン太はまだまだ子供で~。
でも、ワンコだしずっとそのままでいて欲しい~って気もします♪
by: ケン太ママ * 2012/04/05 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1464-f5464aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
