鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の中の黒ワンコ
2012 / 04 / 02 ( Mon )
先週の土曜日は雪の降る中ゆうすけ兄貴に会ったんだ♪

兄貴


ま、挨拶したらば好き勝手に♪

兄貴


ゆうすけ兄貴は兄貴台の上でポーズとり、

兄貴


ぼくはまだいっぱいある雪の上を走りまわったり行ったり来たり♪

兄貴


んでもって、兄貴は外でぼくはお部屋の中でぬくぬくで♪

かいかい


そんな感じでじぃじん家で過ごしてきたよ~ん♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 32 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むくむく | ホーム | ねずみ>>
コメント
--雪が・・・--

こんにちわ~ 4月になったというのに まだ雪が降ってるんですね~
ゆうすけ兄貴 黒いけど 口元だけが白いですね~
外ワンコさんやから 毛がふさふさで 温かそうですね。
ケン太君は ゆうすけ兄貴とは なかよしなんですね♪
雪の中に立ってる姿は うちのKOROと似てますね~(^^)
by: 魚将&KORO * 2012/04/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--魚将&KOROさんへ--

こんにちは~♪
今年はホントに寒い日が続きますね~。
天気予報でもまだ雪マークが続くんですよ。ビックリです。
だんだん大人になると口元が白くなるんでしょうねぇ。
ケン太も小さい頃は真黒だったんですよ。
今はだいぶ白っぽくなって来たでしょう?
以前はゆうすけ兄貴に逃げられてましたが、だんだん慣れてきたみたいですよ~。
by: ケン太ママ * 2012/04/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1463-a5b75ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
