鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高いとこ
2012 / 03 / 26 ( Mon )
少しず~つ、雪がとけてきてはいるんだけど、
まだ、こ~んな~に積もってるところはあるんだよね♪

高いとこ


山があると登っちゃうんだ~。

高いとこ


山びこが返ってくるわけでもないし、ここにいたら散歩進まないし。

高いとこ


ダッシュで駆け下りて、

高いとこ


じゃ、そう言うことで前進しようっと。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 01 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだ降る~ | ホーム | 白鳥さん>>
コメント
----

ケン太くんお山に登ってる姿カッコイイね~♪
そこから周辺を偵察でもしてるのかな?
それにしても積もってるところは、
まだこんなに残っててビックリだわ~w(゚o゚)w オオー!
by: ゆこちゃん * 2012/03/26 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ここは雪を集めてたところだから自然に積もった分じゃないけどね。
でも、こんなに雪山がまだまだ残っとります。
暖かくなりきれてないから、まだしっかりとけないしね。
ホントに雪山上ったり下りたり、アッチ行ったりコッチ行ったり。
好き勝手にしてるよ~。
by: ケン太ママ * 2012/03/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1459-309244d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
