鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春近い?
2012 / 03 / 19 ( Mon )
だ~いぶ雪がとけてアスファルトが見えてきました!

ゆきどけ


って、ぼくは雪がある方がいいけど。
でも、日陰になるところとかはまだまだ雪がいっぱ~い!
ジャ~ンプ!飛び乗ってみる。

ゆきのり


ありゃ、1度目は失敗しちゃった。
でも、でも、2度目のジャンプは、

ゆきのり


どうにか成功!イェーイ。

ゆきのり


と言うことで、雪の上を闊歩♪

ゆきはしり


行ったり来たりでお腹の下真黒くろすけになってます~。
でも、今日は雪降ったさ~。春近い?なんて昨日までは思ってたのにぃ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-3.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 23 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おすわり | ホーム | 朝バルコ♪>>
コメント
----

おぉ~アルファルト見えてる~♪
でも日陰のとこはまだまだって感じだね~。
ケン太くんも久々のアスファルトを満喫してると思えば、
やっぱ雪がある所の方が好きなんだね~(*^m^*) ムフッ♪

by: ゆこちゃん * 2012/03/19 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そう、やっとだいぶとけて来たでしょう^^
普通に歩けるところが多くなってきてわたしゃ、嬉しいよ。
でも、ケン太は寂しがっていたりしてね。
おトイレも雪のあるところ探してそこでくるくる回るんだ。
雪が無くなれば観念するんだろうけどね。
でも、今年はまだまだ雪が残ってそうだなぁ。
by: ケン太ママ * 2012/03/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

少しずつ雪解けしてきているんですね。
ケン太君の元気な姿に今日一日のパワーをもらった感じです(^^♪

写真集も10冊越えですね♪
次回のカッコイイ勇姿も期待してますよヽ(^o^)丿
by: ワトママ * 2012/03/21 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

おはようございます~♪
雪解け進んだような?進んだのに、またここ数日雪で積もってる(>_<)
でも、朝降っても昼には道路の分はとけてるんですけどね。
ケン太は寒くても元気そうでなによりですわ。
写真集、いろいろなサイズでまとまりがないけど、
なんか良い記念になってます^^
by: ケン太ママ * 2012/03/21 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1456-28b7a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
