鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック「ケン太の冬フェス」
2012 / 03 / 15 ( Thu )
またまたまたまたまたまたまたまたまたまた、
ぼくの写真集ができあがりましたよ~♪

写真集


さて、デコに乗ってるこの写真集。またまたドリ~ムペ~ジさんで作ってみました♪
先日参加してきたばかりの「冬フェス」での写真だよ。

写真集


早速中を見てみよ~っと!ぼくの雄姿はあるかな?

写真集


なんつって~。
ぼく自ら写真集を見てるわけではないのは上に写った手でバレバレ。

じゃ、どうぞ。見やすいようにしときましたワン♪

写真集


コンナ感じで出来上がったので暇で仕方ない人は見ちゃってもいいワン。






今までのケン太写真集はコッチだよ!!
第1弾 ケン太写真集
第2弾 ケン太の大冒険
第3弾 フォトブック「おいで那須」
第4弾 フォトブック「2010年 旅の思い出」
第5弾 フォトブック「ケン太の冬」
第6弾 ケン太ゴロゴロ写真集
第7弾 フォトブック「小岩井農場&桜レポ」
第8弾 フォトブック「福島&那須旅行」
第9弾 フォトブック「2011年 ケン太の秋の3連休」
第10弾 フォトブック「ケン太の冬」



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 25 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<朝バルコ♪ | ホーム | チビケンのミニティー>>
コメント
----

あっ!しっかり上に手写ってるね(笑)
でも目線の位置からして、ケン太くん写真集ちゃんと見てる気するなぁ~♪

次回の写真集も楽しみにしてるワン♪
その前にママに頑張って当ててもらわないとね~^^

by: ゆこちゃん * 2012/03/15 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

写真集、ちゃんと見てるように感じるでしょう?
あの後頭部が何か可愛いわ^^
何か行事があったら当たればいいんだけどね~。
by: ケン太ママ * 2012/03/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~、雪景色の素敵なフォトブックが
しっかり出来上がりましたね!\(^o^)/
ケン太君、いつもより凛々しく見えるのは、
やっぱり他ワンコがいるから
ちょっと気合いが入っているのかな~?^^

&チビッコ・ななちゃんが、若い時の疾風に
メチャそっくりなんですけど^。^
by: 万里ママ * 2012/03/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ホント雪雪雪ですね。
凛々しいかな?いひひ。
白い雪の中でこげ茶のケン太が目立つだけだったりして。
あ、そうだ。他のお友達だいたいケン太よりヤングなの。
だからしっかりしたとこ見せないとね~。何て彼は思ってないと思うけど。

ななちゃん、疾風くんに似てる?小さい時に会ったからチビッコって呼んでたの。
もう1歳くらいになるんじゃないかな?可愛いよね^^
by: ケン太ママ * 2012/03/16 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1454-15e73a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
