鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンさんとお夕飯さん
2012 / 03 / 13 ( Tue )
お風呂に入れられて放心状態でいたら、

風呂


何かやってる人たちがいる~!
途中まではマッシ~ンにお任せだったけど、これ発酵前。

パン


これ発酵後。ぷっくり膨れました~♪

パン


ワンコが食べれるようにお砂糖&お塩が入って無いパンだったりする~♪
んで、焼き上がり~!

パン


一番上手に焼けたのだけアップで!
ホントはベーグルのつもりで焼く前に茹でてみたんだけどね。
何か変になった~。で、最後の1つだけ茹でずに焼いたの。

で、お夕飯。
この日(3日)は1日のぼくの誕生日、軽くスル~されたから
お夕飯少し豪華にしてくれるって約束してたの♪

お肉


ステーキ肉さんと野菜のソテーはジャガイモさん♪

お肉


やっと5歳の誕生日が来た気がするワン!


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 28 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<チビケンのミニティー | ホーム | 久しぶりのお風呂>>
コメント
----

ケンちゃんお誕生日おめでと!!
ご飯おいしそ~~(゜ρ゜)
ステーキ肉とはこれまた贅沢!誕生日ならではね♪
パンも美味しそうに焼きあがってるし!
バター塗って食べたいわ~ww
デリバリー待ってます(爆)
by: s-mix * 2012/03/13 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん改めてお誕生日おめでとう~☆
豪華ディナー美味しかったよね^^
焼き立てパンもとっても美味しそう~♪
ワンコも食べれるようにって事は、ケン太くんも大好きなんだね~^^

by: ゆこちゃん * 2012/03/13 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、ケン太君、ばんわっすー!
お!ケン太君、お誕生日だったんだね~!
ケン太君、お誕生日おめでとう~♪♪♪

いつも右側の小さい頃の写真に目がいく
のだけど、ほんと大きくなったな~と^^
以前は、こっそり遊びに伺ってたけど、
今は、こうやってケン太ママさんとも
おしゃべり&遊んで頂けてるので、
なんか不思議な感じがするっすがw、
これからも楽しみにしてるっすよ^^
また1年、元気に過ごせますように☆

追伸:頭突きはかなり痛そう(爆)
by: ゆん太郎 * 2012/03/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

手作りのパン とっても美味しそう~~☆
ケン太くん用も作れちゃうから 嬉しいね!
ひめもパン好きよ~
ご馳走フードにはお肉もあって・・・
ケン太くん 大喜びねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2012/03/13 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
豪華なお食事ですね♪おめでとうございます^^

ケン太くんのために砂糖と塩を使わずにパンを焼くなんて、すごいわ~^^
美味しそうです^^
ベーグルは私も挑戦したいな~。
うちでは、焼き立てパンをこっそりりゅうと少し食べています^^;
by: なつみ * 2012/03/13 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ありがとう~。もうだいぶ経っちゃってるけどね(^^ゞ
ステーキ肉って言ったって、もしかしていつも買ってる
薄切りのお肉のほうが高くない?って位の安ものよ~。
人間的にはちょっと硬かったかしら。
でもケン太には歯ごたえあって○だったかもね。
ベーグルのつもりだったのに失敗した(*_*)難しいわね。
by: ケン太ママ * 2012/03/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがとう~♪ちょっと遅くなったけど誕生月ということで♪
ワンコもって言うかワンコ用に作ったって感じ。
砂糖と塩を抜いてみたの。それでも美味しそうに食べてくれるわ♪
お肉も買いに行った先で安くてよさそうなもの見つけちゃったの。
ケン太には歯ごたえバリバリでちょうど良かったかもね。
by: ケン太ママ * 2012/03/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、ばんわっすー!
そう、今月はケン太の誕生月なのですよん。
気づけば5歳だもんね。横のチビケン太の時より3倍以上に膨れ上がったの。
大きくなったわ~。

頭突きはイヤだけど、まだまだぴょんぴょん跳びはねてる、
元気なケン太でいてほしいわ。
時々鬱陶しいけどね。
by: ケン太ママ * 2012/03/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

1つはどうにかキレイに焼けて美味しそうに出来上がりました♪
ベーグルなんてもう作らんわい!変に茹でなきゃ良かった。
ワンコ、パン好きでしょ~。食べてると寄ってくるもの。
今回砂糖・塩入れないで作ってみました♪
お肉も安いから歯ごたえバリバリでケン太仕様のものばかりだわ。
by: ケン太ママ * 2012/03/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
これが安々食材じゃなければ豪華だったかも♪
パンは砂糖と塩抜いたけどジャムとか塗れば食べれるかも♪
焼きたてはなかなか美味しかったよ^^
残りは冷凍庫で眠ってます。
あ、なつみさんHBとても活用してますよね~。私もやってみようっと!
by: ケン太ママ * 2012/03/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1451-9537ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
