鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくは女子高生
2008 / 07 / 31 ( Thu )
昨日はフィラリアのお薬の日だったのでお夕飯ちょっぴし豪華だったの♪
firaria2

フィラリア薬を忍ばせた鶏ササミのあんかけと関節のサプリメントを忍ばせたおから。
firaria3

大変満足致しました。げぷっ。

ところで、今巷で噂!?のブログ通信簿やってみたの♪結果は?


tsuushinnbo

おや!?ぼくって若い女子だったみたい♪えっと、女子高校生!?
つっ込みどころ満載の通信簿だけど、ぼくがトリマー目指していいんですか?
しかも、和食の知識を生かしたトリマーって!?

ぼくにキレイキレイして貰いたいワンコいたら連絡くださいね♪


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 28 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイス | ホーム | あづ~>>
コメント
----

ブログ通信簿ね、ワタシもやってみたのよ~。
そしたら「病院の知識や経験を活かして漁業を目指しましょう」だって。
インテリ漁師ってとこかしら?意味分からない~~( ̄m ̄〃
by: ちえぞう * 2008/07/31 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ぶっ!
インテリ漁師、おかしぃ~♪ホント意味分かんない~。

みんなみんな変わった通信簿になるのかなぁ。

あっ!それってちえぞうさんが目指すのかな?
それともそらちゃんが目指すのかなぁ?
by: ケン太ママ * 2008/07/31 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
おから作ったんですね。ワンコっておから大好きだから嫌いなものが入ってても騙されて食べちゃうよね(笑)
そうそう、明日は我が家も月に一度のご馳走の日です。(フィラリア)
ジャーキータイプだから喜んで食べてくれます。
ちゃんと一人一個づつ食べてるか確認しないとならないんです。
誰かが誰かの分を取ったりしないようにね。3ワンいるとそこら辺が大変です(^。^;)

ところで、ケン太ママさんもテンプレ変えたんですね。
ホントは昨日気付いてたんだけど、私も変えたばかりで食いつきがいいと思われたくなくて黙ってました(笑)
ケン太君の伸び伸びとしてハツラツな感じがとってもいいです♪
by: eco * 2008/07/31 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ecoさんへ--

こんばんは♪
ecoさんところにはホントお世話になってます。
ワン用ケーキもありましたよね!今度作ってみようかと思ってます。

お薬、うちのは半生?みたいのだからたぶん食べてくれると思うんだけど、
もし、残されちゃったら困るから、美味しいので釣ってます。
おからはホントよく釣れます♪美味しいんでしょうねぇ。

テンプレはケン太パパに作って貰いました。
走るの大好きv-238って言うのがしっかり出てるでしょ?
お気に入りの画像です。
by: ケン太ママ * 2008/07/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/145-f244f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
