鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩っと♪
2012 / 03 / 08 ( Thu )
先週の土曜日はお天気も良くっていっぱい走り回ってきちゃった♪
ちょっと高い所にうんしょ!っと乗っかって。

雪


走り回って、

雪


飛ぶ!あれ?雪玉は?

雪


お散歩途中でも雪玉と格闘して、

雪


ジャンプ!ってあれ?足付いてるし、顔切れちゃってるし。

雪


やっぱり天気の良い日のお散歩は楽しいです~♪

雪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 38 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご近所さん♪ | ホーム | 冬フェス~お散歩♪~>>
コメント
----

おぉ~いつ見てもケン太くんのジャンピングキャッチカッコイイ~!!
雪玉が飛んできたらもう条件反射で飛んでるね~^^
by: ゆこちゃん * 2012/03/08 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがとね~。
普通に待つことできないんだろね。
ジャンプしないと気が済まないみたいよ。
by: ケン太ママ * 2012/03/08 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太ママさん、ケン太君、はよー!
こちら方面はだんだん暖かになってきたけど
そちらはまだ雪が凄いっすね~(×0×)
でも久しぶりにケン太君のジャンピングキャッチ!
見れてラッキー♪一緒にジャンプしたら、
おいらよりも飛ぶんじゃないかしら!?
by: ゆん太郎 * 2012/03/12 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆん太郎さんへ--

ゆん太郎さん、こんにちは~!
コチラはこれでもだいぶ雪がとけて来てたんですよ!
それなのに(T_T)今日は朝から雪が降ってまた真っ白になりました。
ワンコと言う生き物はジャンプ力がありますね~。
気をつけないとあの石頭であごをやられます。
えぇ、やられたことあります。こら、近くで跳ぶな~!!
by: ケン太ママ * 2012/03/12 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1448-75725bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
