鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬フェス~お散歩♪~
2012 / 03 / 06 ( Tue )
お友達といっぱ~い遊んで嬉しかったんだけど、
あまり動いてないことに気付いちゃったよ!
だから、ちょろっと広場を回ってきたよ~。

冬フェス


どうしても笑みがこぼれてしまう。

冬フェス


今日は楽しかったな~♪

冬フェス


アッチ行ったりコッチ行ったり。高いとこ低いとこ行ったり来たり♪
雪が降ったり吹雪いたり晴れてきたり。

冬フェス


帰り際また太陽が出てきたりしたんだけど、
もう十分堪能したから家に帰るよだって~。

冬フェス


家を出る頃、吹雪いてたんだけど、お友達もいっぱいいたし出てきて良かったね^^
すっごく満足した1日になりました♪


人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 50 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お散歩っと♪ | ホーム | 冬フェス~お友達~>>
コメント
----

ケン太くんの楽しそうな笑み見てると、
こっちまで楽しくなっちゃうな~ヽ(*^^*)ノ
帰り際のお顔は物足りなりなそうな感じだけど、
お友達にもいっぱい会えてよかったね♪
来年ももちろん行くんだよね~^^


by: ゆこちゃん * 2012/03/06 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

来年もあるのかな~?
去年あったかな?寒くて家に閉じこもってたかな?
何かあれば行きたいね^^色々お友達と会えるの楽しいよね。
ケン太もその辺散歩で回ってるより楽しいだろうしね。
by: ケン太ママ * 2012/03/06 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん本当に楽しそうな笑顔ですね♪

元気な動きについていけるママもすごい!
まだまだ雪がいっぱいで、思いっきり遊べますね。
by: ワトママ * 2012/03/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

うん、何だか自然と笑みがこぼれるの♪って感じでしょう?
私はついて行ってないよ~。旦那がついていくかな^^
そうそう、今日は雨でだいぶ解けたかなって思ったのに、
まだ100cmいじょうありますよ~。雪遊びはまだできます(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/03/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1447-a5bbdc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
