鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬フェス~巨大迷路~
2012 / 03 / 02 ( Fri )
えっと~冬フェスの続き♪
冬フェスには巨大迷路ってぇのもあって、そこに入ることにしたの。
まず、安全か臭って確かめて。。。

冬フェス


どんどん進む。

冬フェス


分岐点ではちょっぴり悩みながら。誰のチッコだろ?って。

冬フェス


行き止まりの打開策。上に登って脱出。

冬フェス


ま、そうなりゃ迷路そっちのけ。壁の上で色々見渡しポージング。

冬フェス
冬フェス
冬フェス


そうそう、可愛いお友達にも会ったんでした♪
柴ちゃんに見えるけど、雑種クンみたい。

冬フェス


そんなこんなで巨大迷路の出口が見えてきた!

冬フェス


迷路で遊んだんだか何だかわからなかったけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 28 : 16 | 日記 | トラックバック(5) | コメント(2) | page top↑
<<冬フェス~お友達~ | ホーム | 5歳!>>
コメント
----

しっかりした巨大迷路だね~♪
これ作った関係者の方達エライわ~^^
行き止まったら上に登って脱出も頭いい~(≧ω≦)b
ケン太くんの壁の上での見渡しポージング写真どれもカッコよくて素敵~♪
by: ゆこちゃん * 2012/03/02 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうね^^あまり分岐点無いけど。ま、あり過ぎてもまずいか。
寒いしね~。ずっと外に出ているのもあれだしね。
上に上るのって頭いいんだか悪いんだか。
アレでしょう?煙と何とかは高い所が好きってやつ。
ケン太にピッタリだわ。
by: ケン太ママ * 2012/03/04 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1445-352ba437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/06/01 05:51】
【2012/06/02 00:17】
【2012/06/07 17:50】
【2012/06/14 19:18】
60【2012/08/17 01:06】
| ホーム |
