鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳!
2012 / 03 / 01 ( Thu )
今日3月1日はぼくの5歳のお誕生日♪
ま、た~だ年をとっただけで何にもないけどね~。

パパとママの家族になった日。
まだ3.6kg(生後3ヵ月)のチビッコで右も左もよくわからずトイレに寝てたけど。

5歳


昨日のぼく。
3倍以上も大きくなって雪道散歩も引っ張り回してます♪

5歳


何で止まってんの?早く行くよ!的な。

では、5歳のぼくもどうぞよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングに参加中です。
もう5歳のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 39 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<冬フェス~巨大迷路~ | ホーム | ケン太の冬フェス>>
コメント
----

ケン太君、お誕生日おめでとう♪
小さい頃のケン太君も今のケン太君もむちゃくちゃかわいいです。
コレからも元気にたくさん走り回るケン太君の姿を見せてね!
今日はケーキがあるかもよん!
by: さち * 2012/03/01 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、5歳のお誕生日おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
小さい頃もめっちゃ可愛い~ヽ(*^^*)ノ
ドキドキしながらパパとママしっかり観察してたんだね~♪
これからも元気でたくましい姿楽しみにしてるね~^^
by: ゆこちゃん * 2012/03/01 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

5歳のお誕生日おめでとう☆
チビッコケン太くん めちゃ可愛いねぇ~
トイレで寝てたって わかるわぁ
ひめもトイレで寛いでたもん(笑)
また1年 元気で楽しく過ごしてね(^0^)
by: ふりママ * 2012/03/01 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがとう♪
もう5歳のようなまだ5歳のような。
ちっちゃい頃のあの尻尾可愛い~とか思っちゃったりして。
そうね、ずっと元気に走り回って欲しいと思います。
ケーキは無かった。残念!
by: ケン太ママ * 2012/03/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ありがとう~♪
どうだろう?観察してたかな。
何故ぼくはココにいるんだろう?ってずっと思ってたかもね。
ずっとずっと元気でいて欲しいな。
たくましいかどうかはわからんけどね。鼻クーンって鳴らして煩いヤツだもん。
by: ケン太ママ * 2012/03/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ありがとう~☆
ひめちゃんもトイレで寝てた?
ま、キレイなシートの上だからいいけどね。
チビッコの時はやっぱり可愛いよね^^思う。
何かでも、無表情な感じもするけどね。仕方ないか。
急に連れられてきてココ何?って感じだもんね。
by: ケン太ママ * 2012/03/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう!--

きゃ~、5歳かあ。
幸せそうなケンタくんを見ていて私も幸せだよ~。
やっぱり雪国育ちのケンタくんだから、
雪の中を闊歩してるケンタくんが一番かっこいいよ!
by: Boo * 2012/03/02 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Booさんへ--

ありがとうございます~☆
ホント5歳なんですよ。早いような~。
雪が好きなワンコで良かったです^^
散歩に付き合うコッチはちょっと大変ですが(^^ゞ
昨日も楽しそうに雪の中にダイブして動けなくなってました。
by: ケン太ママ * 2012/03/02 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃいましたが、ケン太くんお誕生日おめでとうございます^^
赤ちゃんケン太くんの可愛いこと!
りゅうも可愛かったのですが、写真がないんです><
パソコンが壊れて・・・。
by: なつみ * 2012/03/04 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

いいえ、ありがとうございます~(^0^)ノ
ホントはたぶん1日なんかじゃなくもっと遅い気がします。
が、いいのです!も1つの記念日、家族になった日が1日なので同じに♪
ちっちゃかった時にもっと写真撮っておけば良かったな~って。
カメラが悪かったのかケン太が動き回ったのか、
ブレブレのはいっぱいあるんですけどね。
by: ケン太ママ * 2012/03/05 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1444-94b620aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
