鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケン太の冬フェス
2012 / 02 / 29 ( Wed )
この前の日曜日、ちょっくらお出かけしてきました。
いつも通り、ちょこまかと煩いぼくはクレートの中で。

冬フェス


着いた先はぼくも良く知ってる建物の中。
動物愛護センターで「冬フェス」があるらしい!

冬フェス


雪上運動会やしつけ方教室。災害救助犬のデモとかあるみたい。
1回目の運動会は終わった後でしつけ方教室開催中だったんだけど、
ほら、ぼくはお利口さんだから∑(・ω・ノ)ノいらないでしょう?

お外に繰り出すことにしたよ!
あらまぁ、素敵な大雪♪

冬フェス


もしかして、ちょいと積った雪の上にいるみたいに見えるかもだけど、
ホントはこんな山の上。

冬フェス


そんな山の上をアッチ行ったり、

冬フェス


コッチ行ったり。

冬フェス


ポーズ?とってみたり。

冬フェス


とりあえず、そんな感じでぼくの冬フェスは始まったよ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 37 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5歳! | ホーム | フォトブック「ケン太の冬」>>
コメント
----

ケン太くんにはしつけ教室は無用だね♪
ほんと利口さん~∑d(≧▽≦*)
運動会会場はどんな感じになってるのかな?
続き楽しみ~^^
by: ゆこちゃん * 2012/02/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

冬フェス 楽しそうだねぇ♪
ケン太くん 何してきたのかなぁ~
懐かしい場所で懐かしい人にも会えた
のかなぁ(^0^)
by: ふりママ * 2012/02/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

いや~。散歩の時に引っ張らないようにするとか躾必要よ~。
ま、それほど悩んで無いからいっけどね。

運動会会場ってよくわからなかったわ(*_*)
どこもかしこも雪でさ。ハードルとかあったところが、
少し開けてたからそこで運動会したのかしらね。
by: ケン太ママ * 2012/02/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

冬フェスね。雪で遊んできたからケン太は楽しかったかな。
他にワンちゃんにいっぱい会えたからそれもまた楽しかったと思う。
毎日の散歩じゃ、夏場と違って全然他のワンちゃんに会わないの。
途中で吹雪になって寒かったわ~(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/02/29 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1443-92ca63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
