鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルコの雪~
2012 / 02 / 21 ( Tue )
昨日は久しぶりに晴れたのでバルコへ。
へ?バルコの雪カキしようかな~って言ってる人がいる。

バルコ


もう手すりも超えて行きそうな位に積った雪。雪。雪。

バルコ


でも、ぼくの大好きな雪なのに。

バルコ


はい、しっし~と追いやられ。
でも、そんなに経たないで戻ってきたし。

バルコ


これで許せ!だって。
まだまだ手すり越えてぼくが飛び出して行けそうな位雪積もってるよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 45 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<山登り | ホーム | また凍った?>>
コメント
----

えっ!ここバルコなのね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い雪だ~!!
ママ雪カキお疲れさまでした♪
そのまま飛び越えて脱走できそうだけど、
ケン太くんはいいコだからしないよね^^

by: ゆこちゃん * 2012/02/21 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/21 20:02 * [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

えぇ、バルコニーだす。
屋根が無いからここまで積ったね~(>_<)
もうね、手すりから身を乗り出す様にして外眺めてるの。
たぶん、飛びだしたりはしないと思うけど、怖いよね~。
ヤツ、何考えてるかわからないし。
by: ケン太ママ * 2012/02/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1441-ca93e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
