鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり~
2012 / 02 / 24 ( Fri )
ちょっとした空き地で、走って笑ってジャンプして楽しんでたのに。
行くよ!と引っ張られむんむん歩いていると、

もっと


おぉ~!!
あれは、お久しぶりぶりのせんくん!

せんくん


ずっとずっと会ってなかったからせんくん、雪になっちゃったかと思ったよ!
っと、ぼくのはしゃぎようとは裏腹にずっと腰が引けたままのせんくん。

せんくん


いいかい、これだけは言っとくからね。
ずっとずっと元気でいるんだよ!



人気ブログランキングに参加中です。
10代半ばのかわいいせんくんに応援クリックよろしくお願いします。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 18 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<フォトブック「ケン太の冬」 | ホーム | 走って笑って...>>
コメント
----

ホントだ!せんくん完全に腰がひけちゃってる~( ´艸`)ムププ♪
対照的なふたりだけど、その光景がとっても微笑ましいね~♪
by: ゆこちゃん * 2012/02/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

せんくん 久しぶりだったのねぇ
せんくんはいくつ位なのかなぁ
ずっと元気でいるんだよ~
ケン太くん 会えて嬉しかったね!(^0^)
by: ふりママ * 2012/02/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/24 18:10 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
せんくんはいくつくらいかしら・・・。
ケン太くんももうすぐお誕生日ですよね♪
雪の中でもいつも楽しそうですね^^
by: なつみ * 2012/02/26 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

せんくん、だいぶお年寄りだから^^
でも、それを感じさせない可愛さでしょう?ホント可愛いんだ!
でも、ケン太、ちょっと落ち着いたってせんくんママに言われたんだよ。
by: ケン太ママ * 2012/02/26 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

せんくんとはホント久しぶりだったの^^
そうね、確か14歳か15歳くらい。
でもそうは見えない可愛さでしょう?好きなんだ♪
お友達だから元気でいて貰わないとだめなの!
by: ケン太ママ * 2012/02/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
せんくんは14歳か15歳くらいだよ~。
てけてけ歩いてる姿見るともうちょっと若く見えるよ^^
そう忘れてたの。ケン太、もうすぐ5歳!早いよね~。
by: ケン太ママ * 2012/02/26 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1440-e7f0377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
