鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駆けっこ
2008 / 07 / 28 ( Mon )
夜中の雨は激しかったね。怖いくらいだったよ。明るくなるにつれおさまって来たけど。
でも、朝の散歩はちょっと出たら降ってきて、ちっこ&う○ち前に帰ってきちゃったよ。
amebaka

夕方のお散歩はどうなるんだろ?降ったり晴れたりの繰り返し。
確かにぼくはお家でもちっこ&う○ちできるコだけど、
去年の今頃はお外が怖くて外ちっこどころか散歩もできないコだったけど。
今はお外でするのが好きなんだ~い!!気持ちいいんだ~い!!
dounano

お散歩だめだったら辛いからせめて楽しい夢でも見ることにしよう。走る夢・・・。

そういえば、昨日ママと駆けっこしたね♪アホなんだぁ、ぼくに勝負を挑んでくるなんて。
kakekko

ほ~ら、すぐに横に並んだよ!
kakekko2

ま~だ頑張ってるの?明日筋肉痛になるよぉ!?
kakekko3

久度寺山登山も出来ないほどの足腰しか持ってないんだから(ぷっ)。
kakekko4

そうそう、ママはショートパンツで来ちゃったりするもんだから足首虫に刺されたんだ。
普通の蚊に刺された時よりも血が出て、腫れちゃったみたいで、
痒い~!だの、痛い~!だの何だかんだ騒いでるよ。
山をなめてはいけないのですね。でも、何虫に刺されたんだろね?


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

15 : 45 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きゅうり | ホーム | 霧の中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/144-2d6e5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
