鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走って笑って...
2012 / 02 / 23 ( Thu )
雪山登山してテクテク歩いてたらちょっぴり晴れてきたんだ♪

雪雪雪


ちょっぴり広い空地も見つけたし、思いっきり走って、

雪雪雪


笑って、

雪雪雪


雪玉ジャンピングキャッチして。

雪雪雪


ん!?足が地面についてるのは気のせい?
も1度走って。

雪雪雪


走って走って。

雪雪雪


はい、楽しい~♪

雪雪雪


でも、そうこうしているうちにまた曇ってきちゃったから行くよ!って。
いやなこったい。拒否り中。

雪雪雪


拒否り中でも雪玉飛んできたらジャンピングキャッチしちゃうんだな~。

雪雪雪


そんな感じでぼくは大雪を堪能してるよ!



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 38 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お久しぶり~ | ホーム | 山登り>>
コメント
----

大雪だねぇ~~!!
雪かきも大変でしょう(><)
ケン太くんは大喜びだねぇ(^0^)
こんだけの積雪の中を歩けば 筋力つきそうだわ
ケン太くんマッチョになったかな(笑)
by: ふりママ * 2012/02/23 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンちゃんブログに遊びに来るたびに雪が積もってる気が・・・(汗)
今年はこっちもまだ河津桜が咲いてないし春が来るのは遅そうよね。。
それにしてもケンちゃんは雪を謳歌しまくってるねぇ( ̄m ̄〃
そこで拒否られても~!!ってカンジだけどやっぱりワンコは雪が好きなのねww
by: s-mix * 2012/02/23 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、ほんと雪大好きなんだね♪
楽しそうに走ってジャンプして、どれもすごくイキイキしてる~ヽ(*^^*)ノ
by: ゆこちゃん * 2012/02/23 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホント大雪だよ~。でも、もっと積もってるとこあるんだよね~。
ちょっと降る位ならいいんだけど、こうも多いとね、うんざりだよ~。
ケン太はマッチョにはなってないわ。
なぜなら、この雪なので散歩時間が短いからなのです!
あ~、暖かくなったらいっぱい行くから我慢してね。
by: ケン太ママ * 2012/02/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうでしょう?増えてる増えてる。雪増えてるよ(*_*)
まだ真冬日予想の日もあるし、こっちも全然春の気配が無いわ~。
雪が降って楽しいのはケン太だけよん。
楽しそうだからいいんだけど、こっちはたまらないわん。
by: ケン太ママ * 2012/02/23 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

雪が好きと言うか、外が好きと言うか、散歩が好きと言うか。
ま、皆好きなんだろうね。
楽しそうでいいけど、コッチはもう雪見るのもイヤだわ~。
by: ケン太ママ * 2012/02/23 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1439-7da38352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
