鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日遅れで
2012 / 02 / 16 ( Thu )
昨日、とぉっても大きな箱がぼくに届きました!

プレゼント


何だろう?
中から出てきたのは、ぼく。なんつって。

プレゼント


こんなぼくがいっぱい詰まりそうな大きな箱。

プレゼント


中から出てきたのは、フードやらオヤツやらいっぱ~い。

そのまま玄関でハイチーズ!

プレゼント


ウッドバレーさんってとこで1万円分のクーポン貰って色々選んだの♪
ドライのフードだけでもぼくと同じ位の重さがあるんだ。

で、何か貰えるのかな~と期待したら、

ガム


デコにガムもろた~!
ん!?でも注文した中に無かったような?
ずっと前から家にあったような??



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 39 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お芋さん | ホーム | 今日もソファ~で>>
コメント
----

1万円分のクーポンって凄いなぁ!!
デンタル系とかゴン太シリーズはお高いからこういう時に良いよね~♪
それにしても当分は何も買わなくても大丈夫そうだから防災の面でも良いかもね。
あ、そういえばウチの誰かさんのドライのストックが無いんだった~!買いに行かねばだわん(汗)
by: s-mix * 2012/02/16 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!こんなに大きな箱で届いたんだね。
ケン太くんの隠れ場所にピッタリ~♪
ほんとたっぷりのオヤツいっぱい良かったね~^^
うちのもお邪魔しに行かせようかな~( ´艸`)ムププ
by: ゆこちゃん * 2012/02/16 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うちもそろそろドライが無くなりそうだったから助かった♪
ドライばっかりだとすごい量になりそうだったので、
オヤツも入れたんだけど、ゴン太シリーズも他のお店より安いみたい。
ちょこっと大手のネット通販覗いてみただけだけどね。
デンタルガムはいつものよりお高めのヤツよ^^
小型犬用だったりするけどね。
by: ケン太ママ * 2012/02/17 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ゆこちゃんとこのワンちゃんも一緒に箱に入る?
ケン太、ばった~んって音立てて箱から逃げ出してたけど。
オヤツと言ってもガムが多めですワン♪
毎日あげてるものだからすぐになくなるのよね~。
by: ケン太ママ * 2012/02/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
たくさん届きましたね♪
おやつもすぐになくなるので、
なくなってからしまった!と思うことがしばしばあります^^;
当分ストックは大丈夫そう~^^
↓ケン太くんは軟体動物だったかしら(笑)
by: なつみ * 2012/02/18 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは~♪
意外とお得価格のショップだったみたいで、
たくさーん選ぶことができました♪
ハミガキガムとか毎日なのでストックいっぱーい揃えました♪
ケン太は軟体動物と哺乳類の中間ですよ!キッパリ。
by: ケン太ママ * 2012/02/19 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1435-5766c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
