鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってもいい?
2012 / 02 / 10 ( Fri )
ここ(↓)ってずっとずっと下に地面があって、
ちょろっと見える草みたいのは大きな木のてっぺんなのに。

雪


こんなに雪が積もって埋もれちゃって。
何か遊びに行けそうだね!行ってもいい?なんて聞いてみた。

雪


聞いても無駄だった。すぐにぐぃぃっと引っ張られちゃったよ。
楽しそうだったのに。




人気ブログランキングに参加中です。
雪にダイブしたかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 08 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<吹雪いてても | ホーム | 凍った?>>
コメント
----

ニュースでも毎日今年の雪のことを言っています。
毎日雪が見れていいなぁ~羨ましいなぁ~~っと思ったこと反省です。
ケン太ママさん達からしたらとっても大変ですよね!!

でも、、ケン太君は嬉しそう♪
雪に埋もれないように遊ぶんだよん!
by: さち * 2012/02/10 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、間違いなく「ひゃっほ~~」ってズボズボ入って行きたくなるねぇ。
屋根から落ちちゃうのも何処までが屋根だか分からなくなっちゃうからなんだもんね。怖いなぁ・・・(-_-;)
ホント、ワタシも雪良いなぁ~なんて思っちゃうんだけど・・・そこで暮らしてる人からするとそんなことないんだもんね。
普通の生活をちゃんと送れない位に降られちゃうと迷惑だよなぁ。。

でもま、ケンちゃんはそらの分まで楽しんでおいてね♪
by: s-mix * 2012/02/10 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きな木がちょろっとしか見えないなんて雪凄いよ~><
この雪じゃほんと大変だよね!
でもケン太くんはいつも好奇心旺盛で楽しそう♪
行きたそうな顔見てると思わず「行っていいよ」って言いたくなりそうだけど、、
何か危険なことがあるかもしれないしここばグッと我慢だね^^




by: ゆこちゃん * 2012/02/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

こちらよりもっともっと雪が降ってる地方ありますよね。
いつもの年ならここまでひどいことはないんだけど。
ホント今年は大変です。雪もだし、気温も物凄く低い。
ケン太はホントに寒くないんですね~。というか、雪が楽しくて仕方ない。
いっけど。でも吹雪の時はいやがってくれてもいいかなぁなんて。
by: ケン太ママ * 2012/02/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、そらちゃんの分も楽しんでるよ~。
こっちは雪カキに時間を取られるけど、普通の生活してるからね^^
もっともっとひどい所あるからそれに比べればいいのでしょうね。
しかし、今年の冬は色々厳しいね~(>_<)
ひゃっほうはいいけど、どこまで埋まるかわからんしね。
by: ケン太ママ * 2012/02/12 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

そうそう木がちょろなの。
ホントはちゃんとガードレールとかあって、行けないようになってるのに、
この雪でなんだかわからなくなってるし、ぽんっ!て行けそうでしょ。
好奇心旺盛って言うか、何か人から離れて行きたそうな気がする。
ぐいぐい引っ張って大変よ(*_*)躾し直さねばね。
by: ケン太ママ * 2012/02/12 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1431-c8aa95f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
