鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
霧の中
2008 / 07 / 27 ( Sun )
今日も先週と同じく早起きして合子沢記念公園に行って来たんだ♪
先週よりもすんごい霧きり霧キリ。ぼくが何処に居るかわかる?
koko

だけど、そんなことお構いなく走ってきたよ!!
goushizawarun

あ~ははは!走るのだ~い好き!!
goushizawarun2

段差だってなんのその!!
goushizawarun3

楽しすぎて飛んじまったよ!!!
jump2

暴走し過ぎた後は、地面にスリスリ。
surisuri

が~、やめられない。もいっちょスリスリ。
surisuri2

はっ!朝ご飯前だった。とりあえずいつもより大き目のグリニーズで。
gurini-zu

おや!?何か汚れちゃってる??
yogore

昨日キレイキレイしたばかりなのにゴメンなさい。また、お風呂って言わないよね?
yogore2

今日は少~し、人が出てきてたね。皆考えることは一緒なのかな。


人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

16 : 24 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駆けっこ | ホーム | 脱獄失敗>>
コメント
----

あらら、お首汚れちゃったね(汗)
前日洗ってもらったのに狙ってる?( ̄m ̄〃
そらも同じようなことよくやります(とほ)
by: ちえぞう * 2008/07/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちえぞうさんへ--

ホント狙ってるのかしら。
なんだかいつもより念入りなスリスリ。
穴掘ってその上でスリスリ。

お風呂は一大イベントですからねぇ~。
大変でそうそう入れられないのよね。
タオルで力を込めてゴシゴシの刑にしてやりました。
by: ケン太ママ * 2008/07/28 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/143-d35f9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
