鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの晴れ散歩♪
2012 / 02 / 07 ( Tue )
昨日はナント6度まで気温が上がったんでした!
お天気も良かったし、気持ち良くお散歩に行けたよ♪

てててて


雪山の日陰で暗いけど、天気が良いとやっぱりいいね!

やほ

日向の方にいらっしゃ~い!と言う人がいたから行ってみたけど、
「おいで!」の前に来るな~と怒られる。

やほほ


ま、そんなこっちゃ知らん。
やっぱり高い所に上りたいな~なんて思いながら楽しく出かけてきました♪

んー


今日もまだ暖かそうです♪



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 33 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凍った? | ホーム | 恵方巻き>>
コメント
----

今日も暖かかったね^^
ホント!お天気がいいと気分も楽しくなる♪
ケン太くんは相変わらず高いとこ好きそうだ~(*^m^*) ムフッ♪
by: ゆこちゃん * 2012/02/07 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、今日は天気は怪しかったけど、暖かった♪
ケン太もちょっとぐちゃぐちゃになっちゃったよ~。
でも、明日からまた寒波(*_*)タチケテ。
このまま春になって欲しかったね~。
暦の上だけじゃなくってさ。
by: ケン太ママ * 2012/02/07 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1429-c5aed4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
