鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恵方巻き
2012 / 02 / 06 ( Mon )
2月3日の節分の日、鬼さんの大役を終えた後に待ってたのは
ワンコが食べれるパパ特製の「恵方巻き」

恵方巻


おからだの鶏肉だの何だの~。その辺にあるものを海苔で巻いてみました!

初めてみる代物にワンコのくせにビクビクドキドキ猫背なぼく。

恵方巻


フードもトッピングしてもらって、いざ実食!

恵方巻


まず、最初にバクッと行ってみたものの

恵方巻


しか~し、得体のしれないものは食べ辛く、いつも食べ慣れてるものから。

恵方巻


ま、最後には素敵な顔していただきました♪

恵方巻


海苔、好きだけど、大きいと食べ辛~いワン。



人気ブログランキングに参加中です。
今度は海鮮恵方巻きが食べたいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 12 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの晴れ散歩♪ | ホーム | 鬼さん>>
コメント
----

え~、パパさんが作ったの??
凄いねぇ。巻物ってさ難しくない?(不器用だからなのかなぁ)
それにしても暫く放置されている恵方巻さん・・・(笑)
そらはあんなに大きいものだと食べないのよねぇ。。(-_-;)
小さくしてやらないとダメらいし(;¬_¬)う~む。。
by: s-mix * 2012/02/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん用の恵方巻き美味しそう~^^
パパさんとっても器用だね♪
初めてのものってビクビクドキドキ警戒しちゃうよね~(笑)
ワン用のは思いもつかなかったけど、
来年は作ってあげてみようかな~^^
by: ゆこちゃん * 2012/02/06 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

そうそう、パパが作ったの^^
私は面倒くさくてそんなのしないもーん。
ケン太も大きいものは小さく切って?って感じのコのなよ(*_*)
しっかり噛み切れる丈夫な歯とあごをおもちでしょ?って思うのに。
でもま、最終的には自分で頑張って食べてたけどね。
甘えっ子で困っちゃうね。
by: ケン太ママ * 2012/02/06 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

ワン用って言っても味付けしてない鶏肉とかニンジンとかだよ~。
それがご飯に巻き巻きされてるだけなのさ。
何だろ、外での拾い食いは出せ!って言われる前にゴックンするのに、
コッチがあげた初めてのものは思いっきり警戒するよね。
どっちを警戒しなさいってのさね~。
by: ケン太ママ * 2012/02/06 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

恵方巻き パパさんの手作りなの~
上手だねぇ 優しいパパさんね
うちは買ってしまった(^へ^;)
それも おおき~~~い!!
こりゃ ケン太くん食べるのも大変だったね
愛情たっぷり美味しかったねぇ☆
by: ふりママ * 2012/02/06 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、パパが作ったの。私はめんどーって作らないのだ!
あ、でもケン太のだけね。もし人間が食べるんだったらうちも買ってるわ^^
見た目、そんなに大きいと思わなかったんだけどね。
ケン太にしてみれば大きかったかしらね。
でも、いつも食べてるご飯分より少ないのよ。
だからフードのトッピングありでね^^
by: ケン太ママ * 2012/02/06 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1428-db413571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
