鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じゃまっこ
2012 / 02 / 01 ( Wed )
えっと、いつの話だっけ?
天気が良かった時だから10日ほど前。
ぼくのバルコでがさごそ音がするからのぞいたら
雪かき真っ最中だった。

バルコ


雪で坂道作ってママさんダンプで下に落としてた。
一休みしてるパパがいたから誘ってみたけど無視こかれた。

バルコ


仕方ない、1人で遊ぶことにした。

バルコ


やっぱり高い所がすきなぼく。
決してパパのジャマしてたわけじゃないよ?

バルコ


この時からまた物凄く雪が降って、
雪かきして雪をどけた分ちゃんと積ったって感じになっちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 47 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<鬼さん | ホーム | だき枕?>>
コメント
----

ケンちゃんのバルコがエライことになってるのね。。
屋根の雪下ろしも大変そうだけどバルコのほうが一筋縄では行かないから辛いところよね(汗)
連日雪下ろしでケガとか亡くなってるっていうニュースが流れてるから改めて雪の恐ろしさを感じるわ。
ママたんたちも気をつけてね。。
by: s-mix * 2012/02/01 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

バルコもスゴすぎ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ケン太くんならひょいと飛びこえたら脱走出来そうなぐらいじゃない?
まあ良い子だからそんなことしないと思うけど♪
ここを雪カキして外に落とすのほんとひと苦労だと思うけど、
ママ達無理せずに頑張ってね^^
by: ゆこちゃん * 2012/02/01 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/02 19:04 * [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

バルコもひどいでしょ~。
ホントに今年は大変だわ(*_*)いつもの年だって大変って思ってたけど、
今思えばそんなこと無いかも。せめて平年並みになって~。
ホント、雪で無くなってる人も今年は多いでしょ。
気をつけないとだよね。ありがとう。
by: ケン太ママ * 2012/02/03 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、バルコ「も」ひどいでしょ~(>_<)
ホントにケン太じゃなくてもひょいと飛び越えられるよ。
でも、2階でしょ~?飛び出すほどアホではないと思ってるんだけどね。
だいたいパパがやってくれたので、ありがたや~。
私は家の前が精いっぱいだもん。
by: ケン太ママ * 2012/02/03 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1426-222d352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
