鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だき枕?
2012 / 01 / 31 ( Tue )
寒いのでふかふかベッドでおねんねです。
今日はソファ~じゃなくって、ぼくのにほい満載のベッドです♪

抱き枕


今日のお供は抱き枕さん!

抱き枕


あれ?抱き枕さんだったかな?
あご枕のごんぞうさんだったような気もするけど?

抱き枕


ま、いっか♪
仲良しさんなのは、ぼくが齧ってボロボロなのと
毛玉さんがいっぱいなのでわかってくれるよね~♪



人気ブログランキングに参加中です。勝手にあだ名をつけられボロボロの
あご枕のごんぞうさんに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 45 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<じゃまっこ | ホーム | やんちゃ坊主>>
コメント
----

暖かい部屋でぬくぬくして幸せそうに寝ているお顔がたまらんねぇ~!
こういう寝顔はず~っと見ていても飽きないもんね♪
それに抱き枕にしちゃってるあご枕ちゃんもいいカンジ!
そういえばウチにもコレのぞうさんがまだ居たりする。やっぱりボロボロさ~(爆)
by: s-mix * 2012/01/31 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、幸せそうな寝顔で可愛いなぁ~ヽ(*^^*)ノ
抱き枕さんは全然キレイな方なんじゃない?
きっと大事にしてるんだね~^^
うちなんかすぐに穴あけて中の綿とか出しちゃうよ・・・。
by: ゆこちゃん * 2012/01/31 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ワンコ、ずっとずっと寝てるよね^^
大人しい方が可愛くていいんだけどさ♪
あご枕で寝る?寝ないよね~。時々寝てるのか?と思えば、
耳の辺り齧ってたりするよ(*_*)何てヤツ。
だから見えない所ボロボロなのさ。
by: ケン太ママ * 2012/01/31 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

寝てると可愛いよね~。うちのワンコは特に思うわ♪
起きてたらギラギラでやってくるからね(*_*)寝てろっての。
抱き枕はケン太の腕で隠されてる耳の辺りとか齧られてるの。
何か知らんけど、カジカジしてるのよ~。悪い子だわ。
by: ケン太ママ * 2012/01/31 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1425-ad4bc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
