鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やんちゃ坊主
2012 / 01 / 30 ( Mon )
そうそう、りんちゃんよりもぉっとお久しぶりぶりのお友達にもあったんだ!

だい


えっと、これじゃ誰だかわからん。
可愛い柴犬のだいくんだよ♪

だい


1歳半位のヤングなのでもうすぐ5歳のぼくはたじたじさ。

だい


で、でもまだまだ若いもんには負けてられないけどね!



人気ブログランキングに参加中です。ホンット可愛いだいくん!
と、ぼくに応援クリックよろしくお願いします。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<だき枕? | ホーム | お久しぶりんちゃん>>
コメント
----

いつ見ても感心します♪
♂ワンコ同士仲良く遊べるなんて良いですね!
ケン太君が優しいから、その優しさが相手にワンコにも伝わるんだろうなぁ~^^;

雪が凄いようですね!
事故とかにお気をつけくださいね!
by: さち * 2012/01/30 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいくんお久しぶりですワン♪
ケン太くんと同じくらいの体格になってる?
こういう風にじゃれあいっこ出来るお友達がいるっていいよね♪
うちのは絶対に無理だから羨ましいな~^^
by: ゆこちゃん * 2012/01/30 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがとう♪
だいくんが人懐こくって犬懐こくってね^^
ちっちゃい時からこうやって遊んでるの。
ケン太もこう体当たりで遊んでくれるワンコが好きなんだよ。

雪はホントにひどいです(*_*)いつもの倍以上なので。
1cmが2cmになった!とかの問題じゃなくって、
昨日も市内で積雪130cm超えましたし(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/01/30 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、ホントにお久しぶりですワン♪
う~ん、だいくんは男の子の柴ちゃんの中では小さい方じゃないかな。
写真ではケン太とあまり変わらないね^^

ケン太もこうやって遊んでくれるコが好きだから、
だいくん好きなんだ♪
ま、若さに勝てずに早く退散する時もあるけどね。
by: ケン太ママ * 2012/01/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

絡み合っていると 本当の兄弟みたいね!
仲良しでいいなぁ~
そうそう まだまだ若いもんには
負けてられないさ~(^0^)
by: ふりママ * 2012/01/30 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
積雪すごいですね・・。
それでも、ワンコは元気で楽しそうです♪
だいくんとおすもうですか^^
↓りんちゃんの隣りで白目が可愛いケン太くん、仲良しワンちゃんが多くて羨ましいわ^^
by: なつみ * 2012/01/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、だいくんって柴犬さんの中では色が濃い目?
ちょっぴり焦げてる感じだからケン太とちょっと色が似てるもんね。
だいくんみたいな可愛い弟いたらいいね~^^
でも毎日コレじゃ大変か(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/01/30 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
ホント今年は特に雪がすごいです!
真冬日も続くので全然とけないの(*_*)エーン。
ホント、雪で喜んでるのはワンコだけだわ。
だいくんもりんちゃんもケン太と仲良くしてくれるから
嬉しいワンコです~^^
by: ケン太ママ * 2012/01/30 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1424-46b89a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
