鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりんちゃん
2012 / 01 / 27 ( Fri )
お久しぶりぶりにご近所ワンのりんちゃんに会った~♪

りん


パパの手にあるオヤツを見つめる2人。
りんちゃんってこんなお顔だったっけ?

りん


やっぱり見つめる2人。

りん


りんちゃんに飛びつこうとしてムシこかれたの図。

りん


りんちゃんお得意の素敵な格好で軽くスル~されちゃった。

りん


りんちゃんはずっとずっとパパ(の手)に夢中なんだもん。



人気ブログランキングに参加中です。
応援クリックよろしくお願いします。

fuyubana-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 49 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やんちゃ坊主 | ホーム | 高いとこ♪>>
コメント
----

ふたりとも同じ方向ガン見しちゃって面白いね~♪
この後オヤツいっぱいもらえたかな?
りんちゃんの素敵な格好とっても窮屈そうなんだけど、
これがお気に入りなのね~( ´艸`)ムププ♪


by: ゆこちゃん * 2012/01/27 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~~りんちゃんもケン太くんも必死ですね!
おやつの力ってスゴイですわん!
by: さち * 2012/01/28 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

りんちゃんに久しぶりに会ったかも(*^。^*)
なかなかハンサムなワンコでしょ♪
ま、りんちゃんも色気より食い気だけどね。
変な格好だけど、よくあの恰好でいるんだ~。
ワンコって人間だと∑(・ω・ノ)ノって格好よくしてるからね。
by: ケン太ママ * 2012/01/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ホントすごいよね^^
オヤツガン見だもん。
ま、可愛いくていいけどね。
by: ケン太ママ * 2012/01/29 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1423-08f48961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
