鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登山家?
2012 / 01 / 23 ( Mon )
えっと、この前、川なんぞ眺めた後は天気も良かったし、
雪に埋もれてた初詣に出かけて行った神社の方へ。

今回もまだ雪に埋もれてた~。

神社


雪山があるとどうしても上っちゃうんだよね。

神社


この時も1人頑張ってみたよ。

神社


おぉ、山を越え向こう側に下山。

神社


と思ったけど、何も無さそうだし、はいおしまい!

神社


その後にもっと大きな雪山に挑むことにしたからね!

鳥居



人気ブログランキングに参加中です。
登山家?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 27 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャンプ!のつもり | ホーム | 久しぶりの太陽さん>>
コメント
----

こんにちは!
大変な雪の量ですね。
今年は例年より雪の量が多いとか・・・・?!
雪かきは大変でしょうが、
青空が広がっていると、
雪景色がとてもきれいです。
by: なつみ * 2012/01/23 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!神社の方よく見ると誰か頑張って歩いた形跡あるね~(*^m^*) ムフッ♪
ケン太くん、どこまでも登っちゃってカッコイイなぁ~♪
大きな雪山からだと、頑張ればそのまま鳥居に飛び乗れちゃうんじゃない~^^


by: ゆこちゃん * 2012/01/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--なつみさんへ--

こんばんは!
そうなんです、やっと週末で積雪1m切りました!
でも明日から雪の量が多い寒気が来るとか?ガーン。
いつもの2.4倍積ったとか言ってました。
冬なので仕方ないですが、降りすぎは困ります(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/01/23 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

うん、誰か歩いたみたいだね^^
様子見に行ったかな?雪に埋もれたままじゃぁねぇ。
ホントあぁ言う雪山は上っちゃうんだよね(*_*)
リードの伸びる範囲だからどこまでもってことは無いけど、
気をつけて貰わないとねぇ。
by: ケン太ママ * 2012/01/23 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1420-f5e4e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
