鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神社が
2012 / 01 / 17 ( Tue )
雪山登って左に見えるあれ。
あれってこの前初詣に行った神社の鳥居。

鳥居


あの頃は穏やかな天気が続きまだこんなに積って無かったんだ。

うぉっと。降りる時に埋まってしもた。

鳥居


雪をこぎこぎ近くに行ってみた。

神社


近づけない。。。
うおっと。戻る時にまた埋まってしもた。

神社


ホントに今年の雪はすごいです。



人気ブログランキングに参加中です。応援クリックよろしくお願いします。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 05 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寒くても | ホーム | 焼き菓子?>>
コメント
----

え~~そんなに積もってるの???
その積雪にはびっくりだわ。
う~ん・・・凄すぎる( ̄口 ̄;)!!
by: s-mix * 2012/01/17 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

う、う、うん。
ま、山の方は雪を積み上げた所だけどね。
それにしても2日には普通に参拝できてたはずなのに。
あんなに埋まっちゃって。何かホントに今年の雪はひどいわ(*_*)
by: ケン太ママ * 2012/01/17 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~完全に埋まりかけてる~。。。
何ですかこの積雪の量は~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもケン太くんは相変わらず元気だ~^^
by: ゆこちゃん * 2012/01/17 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆこちゃんさんへ--

埋まりかけ、だよね。ホントにね。
晴れると言っておきながら天気予報見ればここだけ雪だし(*_*)
行け!って言っても行かないこともあるし、
今日は自ら雪山に飛び込んで行ってたよ。何だろう。
by: ケン太ママ * 2012/01/17 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/1417-eab5ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
